2021/01/07 やさしさいただきました | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

毎年この時期は体調崩しがち
胃腸も参りがちですよね

年末から草喰いづいてます
そして


1月7日


昨年お正月は京都にいて
7日は七草粥をいただきました♪
やさしいお味

今年(2021)は素敵に
七草十穀米ライスサラダ♪
無農薬でやさしくもちもち
草の香りと味を
よくかき混ぜてめしあがれー。
Gifアニメ↓

香草汁(ジュース)も

このような状況下

旅など出来る余裕はないのですが
道すがら
美味しいって評判の
お弁当なども買って
ちょっこしいただきました❣️

こじんまり幸せ

宝石箱みたいねー🔮

残りは明日のお弁当にしよ♪


日々諸々予定通り進まず
もどかしく思う気持ちもなくはないですが


まだ今現在、現時点で
こうして元気で暮らせていることが
奇跡で事実、ありがとう😊


いつ何がどうなるか
わからないですが…


厳しい寂しい辛い状況下の中
過ごされる方々


どうかご無事でお元気で❣️


倫子