元旦の夜のできごと(逃げ恥) | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

元日は静かに過ごしていた
つもりなんですけれど

20:00ごろ
ワインセラーの整理飲み



↑少し?飲んで↑
(2人だから少しじゃなかったかな…)


3時間ほど
眠いなぁーって思ってて
ちょっとお出かけ
23:00くらい



〝もしもーし〟
〝大丈夫ですか?〟



ハッ!と
気がついたら
おまわりさん二人に
声をかけられてました



「通りがかりの人から
危ないと通報があったので
見に来ました」


びっくり




「あっ、お酒を飲んだので、
自転車には乗らずに押して
歩いてたつもりが
疲れて立ったまま
寝ちゃったみたいです」


(ええっあぶな…)


警官
「それは良い心がけですが
危ないのでくれぐれも
気をつけてお帰りください」


「はい」



人気のない場所だったので
良かったけれど…



(いろいろとそれもこれも
もうなんでもいーかなって…)




…だめよね❗️




無事で感謝
(全く二日酔いなしにも感謝)



普段いくらお酒入っても
こんなことないのですが
油断してました




一年の計がこうならないように
戒めとして書いておきます




以後気をつけます💦




倫子の痛い話、完