初夢と”お年玉” 振り返りブログ | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆



2018年の1月2日に書いた
記事です。

このポチ袋まだ取ってあります❣️
父からの…宝物です♪

お年玉 | 広瀬倫子オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/rincosta/entry-12341398960.html

3年前のブログを
読み直して。


倫子は変わってないから
相変わらず苦労してます。
でも父は約束通り
まだ頑張ってくれてます。

今も❣️


そして
初夢

どなたか年配の男性と
並んでバスに乗っていて
もうすぐ終着駅

二人とも疲れて爆睡していて
ふと目覚めて見た

窓の外の景色が
青の絶景‼️

とにかく二つ並んだ
川?海?湖?

こんなイメージ
(もっと真っ青でもっと眩しい感じです)
↓↓↓

真っ青に澄んで
朝日を浴びて
キラキラ眩しくて

目を細めながら
「すごーい」と呟くいたところで
いきなり到着

先程の年配の男性は
私が寝ている間
別の年配の男性と
世間話をしていたようで

乗客がほとんどみんな降りてしまった中
私はあわてて荷物を片付けている
それを見ながら横で
「もしかしてこの方がですか」
「そうなんです」と
笑顔で談話してる
(話の内容は不明)
男性が焦らず待っていてくれたので
私も落ち着いてちゃんと片付けて
忘れ物なくしっかりバスを降りる

すぐに
仕事関係の人たちに囲まれて
これからすぐに
ランチミーティングしますよ
ということで
なぜか長いエスカレーターで
最上階の部屋に移動している最中
誰かからラインのスタンプ
(テンション高め)が
届き、それを確認途中で
目が覚めました

終始ハッピーで
あたたかな優しいムードの中
私は子供のように
のびのびとふるまえて
それを見守ってくれる
笑顔に囲まれて


幸せを感じる初夢でした


今改めて気づいたけど
ファザコン(ブラコン)なんだな
私きっと


倫子


P.S.
初夢見た?覚えてる?