2024/03/20 | 板橋区 天然酵母のおうちパン教室「Rinco Pan 」ハード系

板橋区 天然酵母のおうちパン教室「Rinco Pan 」ハード系

板橋区で週末にパン教室を開いています。
基本をしっかり学べる!
ご家庭のオーブンでバゲットも焼けるようになります!
ハード系が得意です。
少人数制ですので、疑問に思ったことはどんどん質問してください♪
元イタリアンレストランのパン職人

image

image

image

image

今日はお菓子教室でレッスンを受けてきました。
生クリームの絞り方とか習いたいな〜と思って探してみたら、割かしご近所に素敵なお菓子教室を発見!😆

今日作ったのは、【キャラメルバナナのタルトショコラ】

タルト生地を作る所までは、慣れてた作業なので問題無かったのですが、デコレーションは本当に難しかった💦💦💦
やはり、何度も練習しないと無理ですね💦

先生が作った物をいただいたのですが、すっごく美味しかったです❤️

もっと上手く生クリームを絞れるようになりたいので、また作ってみたいです😊

わかりやすいレシピと先生のお人柄も良くて、とても楽しいレッスンでした🎵

また都合合えば行きたいな❤️

最後の写真が私が作ったもの。下手くそ〜w

#お菓子作り #タルト生地 #タルト