2024/03/07 | 板橋区 天然酵母のおうちパン教室「Rinco Pan 」ハード系

板橋区 天然酵母のおうちパン教室「Rinco Pan 」ハード系

板橋区で週末にパン教室を開いています。
基本をしっかり学べる!
ご家庭のオーブンでバゲットも焼けるようになります!
ハード系が得意です。
少人数制ですので、疑問に思ったことはどんどん質問してください♪
元イタリアンレストランのパン職人

image

またまた、パンではなくてお菓子を😅

どうしても食べたくなって、パウンドケーキを焼いちゃいました😆

オレンジピールを入れて、たっぷりのラム酒シロップを染み込ませました。
アルコールダメな人は食べられないですねw

型が昔100均で買った型で、横幅が広い物なので、何となく扁平でかっこ悪いw
今度は1斤型で焼こう。

病み上がりのせいか、身体が甘い物を欲しています😅

パン作りをする前は、よくお菓子を作っていました。
初めてお菓子を作ったのは小学生の頃。
クッキーから始まって、色んなお菓子を作りました😊

自分で作ると、自分が食べたい物が食べられるのが良いよね💕

さて、パン作りもしないとね!
これからカンパーニュ仕込みます~🎵

天然酵母のおうちパン教室 Rinco Pan
レッスンの詳細はプロフィールにあるHPをご覧下さい😊
@rin_copain

#お菓子作り #パウンドケーキ #cake #poundcake cake