2024/03/03 | 板橋区 天然酵母のおうちパン教室「Rinco Pan 」ハード系

板橋区 天然酵母のおうちパン教室「Rinco Pan 」ハード系

板橋区で週末にパン教室を開いています。
基本をしっかり学べる!
ご家庭のオーブンでバゲットも焼けるようになります!
ハード系が得意です。
少人数制ですので、疑問に思ったことはどんどん質問してください♪
元イタリアンレストランのパン職人

image

我が家のトイプードルめいちゃん、1月末に乳腺腫瘍の摘出手術をして抜糸後、下腹部にしこりが出来てるのを発見、それがどんどん大きくなってブツブツした発疹も出てきたので、これは普通じゃない!と病院でみてもらったら「炎症性乳腺腫瘍(悪性)」と診断された…

術後すぐの時は、綺麗に腫瘍も取れていて問題なかったとの事です…

炎症を止める薬と痛み止めを出してもらい、それが終わる頃に肺に転移がないか検査しましょうと言われ、今日、肺に転移がないか診てもらったところ、肺にも転移していて、先生にこの状態で余命がどれくらいなのか聞いたところ、余命2ヶ月(多分長くて…)と…

数週間のうちにみるみる弱っていって、最後はかなり痛みが出るみたいで、痛みが出てきたら連れてくるように言われました。(貼るタイプの痛み止めを処方してくれるとのこと)

ネットで調べたところ、この癌は薬も手術も効果がなく、転移も早くて痛みもかなり強いため、最後は安楽死を選択する事になるみたい…

まだ、すごく元気で食欲もあって、動けるので、本当にあと2ヶ月でお別れになってしまうのか実感がわかない感じです…

1月末の手術の日は、ちょうどレッスン中で、病院から電話がかかってきたりと生徒さんにもご心配おかけしました。

あと少し、沢山甘やかせてあげようと思います。

#トイプードル #13歳 #炎症性乳腺腫瘍