「キューバのアフリカ遠征」上映日 | MARYSOL のキューバ映画修行

MARYSOL のキューバ映画修行

【キューバ映画】というジグソーパズルを完成させるための1ピースになれれば…そんな思いで綴ります。
★「アキラの恋人」上映希望の方、メッセージください。

先日もちょっとお知らせしましたが、シネマアフリカ (アフリカ映画祭)が

今月13日から始まります。
期日: 11月13日(土)~25日(木)
場所:東京国立近代美術館フィルムセンター(京橋)


キューバに関心のある方には、ぜひこの映画をお薦めします。MARYSOL のキューバ映画修行-ゲバラ@コンゴ
「キューバのアフリカ遠征」

上映時間は190分とかなり長いですが、それだけ中身が充実している証拠。
前半と後半に分かれており、

前半はチェ・ゲバラのコンゴでの活動を中心にポルトガルのカーネーション革命 まで。
後半は、キューバのアンゴラへの関与が中心になっています。


上映日は以下の予定
16日(火)13:00~(上映前に監督の舞台挨拶がある予定)
25日(木)14:00~

尚、詳細は「シネマアフリカ」のHPでご確認ください。

http://www.cinemaafrica.com/?page_id=379
スケジュールは、まだ発表になっていませんが・・・きっと、もうすぐです。