5y5m♡4y2m 旅行やセール♪ | 宝物♡年子男の子の新米ママ奮闘記録╰(*´︶`*)╯♡

宝物♡年子男の子の新米ママ奮闘記録╰(*´︶`*)╯♡

2018年8月と2019年10月に出産した、年子男の子の新米ママです(* ̄∇ ̄*)
子育てと日々の事を綴ります♪
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡



喪中の為、年末年始は私の方の実家でひっそりと過ごしましたニコニコ


といっても、おせちも頂き、すき焼き、お寿司にお刺身、ローストビーフに、、、
沢山、美味しいもの頂いてのんびりと過ごせました飛び出すハート


そんな中、地震、そして事故が、、、


今は雪の降る中、避難されている方や、未だ行方不明の方。
一刻も早く、安心安全に暮らせますようお祈りしております。















旅行


年が明けてから、旅行に行きました。



温泉旅館って、本当にサイコールンルン

何も家事しなくて良いし、美味しいもの食べて、お酒飲んで温泉入って♨️

あとは、寝るだけ!



おかげでのんびりする事が出来ましたイエローハーツ



そして、セール品もゲット!

私はこの2点を購入しました。



🔸ニット アーバンリサーチ


私はネイビーを購入しました。

暖かそうだし、ざっくり編みが可愛い目がハート





🔸3ウェイアウター TOMORROWLAND


Ballseyというブランドのものみたいです。

ファーベストがついていて、3ウェイになります。

ブラックが良かったけど、売り切れで、、、

ライトベージュにトライしてみました。

これは、届いてみないと分からないダッシュ

ゴワゴワしてそうな感じだし…

期待薄ですが、当たりだったら良いなと…不安





子供達には、年末に購入したミキハウスの福袋を飛び出すハート


4点入っていました。

トレーナー、パンツ2点、ロンT



3点は、プッチーくんで当たりでしたが、パンツ1点に関しては……

ちょっと、ハズレでした不安



¥22,000-で、約¥55,000-分の内容でした。

まぁまぁ、満足ですニコニコ




そして、夫にはコチラを↓


こちらは、セールではありません。

夫は、おしゃれさんでは無いのでアセアセ

ほとんど服を買わない滝汗



とにかく、ユニクロのストレッチパンツが好きなのは分かったけどアセアセ

何回もリピ。

そして、今はこのブラックデニムが気に入りらしい。



私が定期的に買って着せています。

それでも、本人の中でこだわりがあるみたいで、買っても着てくれないこともあるんです魂

柄物は、要注意!

ストライプ、ボーダーは可。



今回は、お誕生日がもうすぐなので、薄手で暖かという事で、こちらのアウター(黒)にしました。

これを着て、更にユニクロのウルトラライトダウン(黒)を合わせる事でしょう。

黒マンか!

もっと寒い日は、その上から更にブルゾン的なのを着てますニヤニヤ





本年も、楽しくブログを続けて行こうと思いますので、宜しくお願いしますスター