先日は、移植日のブログに
いいね!や、
コメント!を
ありがとうございました
まだまだ、どうなるか分からないのに、皆さんから励ましや初移植を労って頂くコメント、とても嬉しかったです
現在、ET3です。
体の変化ですが、下腹部のチクチクが昨日の夜ありました。
↑ルティナスの影響?
そして、今朝の基礎体温がグーンと上がりました。
↑これも、ルティナスか??
移植後からは、サラサラのおりものが増え、おりものシートが必須となっております
膣座薬のせいもあるとは思います。
そして、移植のカテーテルによるものかな?と思いますが。
初期胚は、受精後4~5日で着床すると看護師さんから説明がありました。
私はD2の胚を戻したので、丁度今日で5~6日あたりだと思います。
今週は、ほとんどゴロゴロして過ごしていますが、週末頃からボチボチ適度な運動や友人に会ったり、行楽に行ったりしようかなと思っています
着床について、あまり気にしないようにしていますが、少しの変化が気になります(笑)
そして、題名の『移植後のカイロ』についてですが、ネットで調べるとあまり良くないと書いてあります。
温め過ぎると、卵が“ゆで卵”になるとか…
着床を妨げるみたいなんです
逆に、カイロや湯たんぽで温めて、やっと陽性がでた!という方もいるみたいですけど…
色々書いてありますが、私は移植日からずっとカイロを貼っています
いけないかもしれませんが、寒いし冷える
お腹や腰は避けて、背中や胃の辺りに貼っていますが、もしかしたら良くないのかもしれませんね。。。
でも、これからの時期、カイロ無しでどう過ごすのでしょうか…
今回ダメなら、次回はカイロ無しでやってみようかな~。。
そうそう、移植とは関係ありませんが、風邪を引いてしまいました
チーン
免疫力が低下しているのは分かっていましたが、喉の痛みと鼻水が出ています。
早く治さねば~
早寝しなければ~
先日、某デパートでクリスマスケーキの案内を貰いました
これを見てニヤニヤしています
ケーキ、爆食いした~い
ジャンキーなもの食べた~い
お酒も飲みた~い
もし、今回がダメなら、↑暴飲暴食してやる~
で、また頑張ればいいの~
でも、その前に…
ちゃんとお腹の子を信じてあげなければいけませんね
がんばれ~
