まだ続いているケンカ… | 宝物♡年子男の子の新米ママ奮闘記録╰(*´︶`*)╯♡

宝物♡年子男の子の新米ママ奮闘記録╰(*´︶`*)╯♡

2018年8月と2019年10月に出産した、年子男の子の新米ママです(* ̄∇ ̄*)
子育てと日々の事を綴ります♪
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは三日月



日付が変わってしまいましたが、今日も淡々と1日をすごしました。

結局、仲直りはしていません。

私からは、ケンカした当日と翌日の朝に謝っています。

旦那さんからは、特にありません。

なので、このまま私からは謝る事はしませんが、明日、何らかのアクションは起こそうと思っています。

このままでも、特に辛いとか思わなくなってきたので、ひょっとしたら重症なのかもしれません滝汗

むしろ、楽とさえ思っています。

もちろん、家事は普段通りしています。
お弁当も作りました。
→冷蔵庫へinしております。

もしかしたら、これが仮面夫婦の始まりなのでしょうか…滝汗滝汗滝汗

5回目の人工授精もしたいとは思いますが、どうでもいいやという投げやりな気持ちも有ります。。

心が、腐ってしまってはいけないのですが、感情が乏しくなるほど、無の境地に有ります。

明日は(というか今日か…2日)、子宮内膜掻爬手術以来の病院に行きます。

排卵チェックです。

ワクワクもドキドキもしませんが。

もう、寝ます。
おやすみなさい照れ