“友情”は、ロックンロールの偉大な主題

ハナクソ君はついに“背景”をゲットした


三上寛


(ハナクソくんは三上寛さんの愛弟子なのである)



行ったことはないのだが高知のライブハウス「CHAOTIC NOISE」が気になる…“いつか必ず行かなければならない”という場所が全国に数箇所あるがカオティックノイズはその筆頭だろう。


昼間は雑貨&レコード店、夜はスタッフが雑貨とレコードを片付けてライブハウスへと変身するらしい。これだけでもゾクゾクしてしまう。


俺も昼間はレコード屋やろうかな…俺が逝ったら悠宇に全てのレコードをあげるつもりだけど、まぁ全部売れることはないだろうし( ^∀^)ウレノコリ…


みんなRINCOLOを背景にしてくれ。


蘭太郎くん(ハナクソくんね)は高知の生まれじゃないけど高知を離れる気は無いという。十里木にこだわる土橋悠宇と共通している。


そんな決意表明ともとれる、彼が高知のライブハウス「CHAOTIC NOISE 」を背景に歌った「轍」が良い。夜な夜な硬派でハードコアな連中が友情を深めている様が眼に浮かぶようだ。