1995年6月、ブルーハーツ解散。同年4月、鉄板モッカーズ結成2周年を迎える。



鉄板モッカーズとはdsk.og(ダイスケ アザーガート、現otherghat)が21歳までギターボーカル兼リーダーを務めたパンクバンド。


そんな鉄板モッカーズのカセットテープが発掘されたので、この音源を私がリマスタリングしました♫(まぁカセットテープの音をデジタル化しただけなんだけど…w)



dsk.ogの若さ溢れる演奏と歌声が24年の時を経て完全復活☆彡いやぁ〜この爽快な疾走感… 若き日のdaisukeが荒れ狂いシャウトする姿が目に浮かぶぜ!


鉄板モッカーズの荒々しくもクオリティーの高い演奏は今聴いても色褪せることなく俺の耳に響く。



【予約特典】

5・4にRINCOLOで行われるdaisuke生誕44年祭ライブを予約してくれたかたに“もれなく”この鉄板モッカーズ2周年記念デモテープの音源CD-R(カセットテープではないので念のため)を無料配布しますよ〜♫もちろん予約者のみの完全限定盤。


ここでしか入手不可能な激レア音源は絶対にゲットすべし!!


そしてdaisuke生誕44周年を祝ってみんなで乾杯しようぜー!( ^ ^ )/□


☆2019年5月4日(土)

《dsk.og (ダイスケ アザーガート)

祝!生誕44周年ワンマン》

~Dスケさんの世界~

場所:御殿場リンコロ

開場 16:30

開演 17:00

charge 2000円+1drink

小学生以下のお子様無料!

【出演】

dsk.og (ダイスケ アザーガート)

予約メール→gotenbarincolo@gmail.com

またはfbイベントページの参加ボタンをポチるだけ!お気軽に♫→https://www.facebook.com/events/633235780441404/?ti=icl