昨日は盟友よこぴーが6年ぶり?7年ぶり?のワンマンライブを演るというので三島の“アフターバー石垣”へと足を運んできました。

{82A4AE78-5813-4D11-BE50-5249DE196289}

さすがに老舗のバーというだけあり外観&店内は荘厳な雰囲気を漂いながらも落ち着いた空間!BGMは渋いカントリーブルースが流れており俺も一発でお気に入り♫

開演時間ギリギリに辿り着いたのですが客席はぎっしり!超満員の盛況ぶり。完全にアウェー(アウェー感も好きなんだけどw)かと思いきや…知ってる顔がたくさんいるではないですか!

マスターは69歳でバーテンダー歴数十年という大ベテラン!人柄も素晴らしく、いただいたお酒も美味しかった☆彡

{60A6E137-2F31-4C2B-ADCF-F23B0A1357D9}

{508E6DC3-2533-483B-8AF0-CF25406E2EEE}

{541E8FE0-3A4A-4F6F-95DD-B5A18BD5DD43}

よこぴーのライブは何が突飛つしているというわけではないのですが、とにかく熱量が良いのです↗︎マスターに捧げた『永遠』(高田エージさんの代表曲♫)の3番がまた良かった!動画を載せてあるのでぜひ!




素敵な時間と空間とお酒と音楽をありがとうございました♫

帰り際、沼津駅で沼津の若きシンガーソングライター岩田翔と会い、心地よく酔っ払った俺はアツく語ってしまい、またまた終電を逃すという安定のお約束パターン(笑)

{0E9AE849-9918-4469-B1DF-2A8E800481DA}

バス停で寝てたら風が冷たくて地下道へ潜り仮眠してから5時までやってる居酒屋で締めの酒を呑み始発で帰ったとさ(^◇^)

{DA5D4B96-9CA5-4730-9662-0D3C2914C49F}

※1…アフターバー石垣はとても素敵なお店なので近隣の方はぜひ足を運んでみてください!ホームページはこちら→http://www.tokai.or.jp/bar-ishigaki/

※2…よこぴーは7/21に鬼頭つぐるさんライブのオープニングアクトで新リンコロ初のステージを踏みます!応援よろしくです!!

☆2018年7月21日(土)

《鬼頭つぐる at RINCOLO》

開場 18:30

開演 19:30

予約 2000円+1drinkオーダー

当日 2500円+1drinkオーダー

【出演】

・鬼頭つぐる

・よこぴー

fbイベントページはこちら→https://www.facebook.com/events/368214007019367/?ti=icl