15 minutes of fame(未来には、誰でも15分間は世界的な有名人になれるだろう)」by Andy Warhol(アンディ・ウォーホル)


言葉の真意は定かではないが、そんなことを感じた夜御殿場のRINCOLOがマンハッタンはミッドタウンのFactoryかと勘違いするほどArtに包まれた夢のような空間だった


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アーティストの意向を今すぐ実現できるかというと、やはり困難なのだけど少しずつでも具現化していきたい。それは自分の使命だから。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アンビエント~エレクトロ~エレクトロポップ~ノンジャンルという流れの美しさ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アーティストの舞台での観客への角度や立ち位置おそらく、計算であり、そこまで拘っていたんだと、今にして思う。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アンビエントとジャムバンドエレクトロとヒューマンビートそしていま旬のカセットテープ今夜のライブには無数のアイデアが詰まっていた。


Factory…アンダーグラウンドハイカルチャーなんだかイケそうな気がする。この御殿場で。


人と音への出会いに感謝するリンコロの日々


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして今夜(24日)はOOT!ギタボとドラム人と人が対峙したときに生まれるグルーヴの凄まじさを体現してほしい!ゴリゴリのロックンロールが好きなら来るべし!振り幅ハンパないな


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


OOTを一言で言うならダイナミックス集団構成員の相互依存関係から派生する力学的特性。 人間は、集団になったとき、個人がばらばらに行動するのではなく、集団ゆえに生まれる動力に従って行動する。 これは、個人が集団から影響を受けると言うことであり、逆に集団に影響を与えるということでもある。


~~~~~~~~~~~~~~~~


☆2018325日(日)

OOT@御殿場RINCOLO

開場 16:00

開演 17:00

予約 3000+1drinkオーダー

当日 3500+1drinkオーダー

【共演】

CrazyWater

Casanova

fbイベントページの参加ボタンをポチるだけだ予約完了です!https://www.facebook.com/events/1562817400421229/?ti=icl


当日直前予約も受付中♫オールスタンディングだから、まだまだ50人はイケるよ~


{16D333BF-4989-4B57-9A35-948441908FD7}