【山崎彩音 18:00〜】

まだ20歳前…静かなるロックンロールを放出する山崎彩音さん♫ジワジワくる歌詞と楽曲の透明感と聡明感が半端ない☆彡



【スケベ兄弟 19:00〜】

ご存知、爆音バンド“スケベ兄弟”♫「何でみっちゃん座ってんだ?」と思ったら…どうやら通風らしいです…俺と通風兄弟(笑)ドラムのエイコちゃんは特技が“酒を呑むこと”というキース・ムーン大好きな爆音ドラマー☆彡



【玉手初美バンド 20:00〜】

動画は17歳のときの初美さん♫それでもまだ21歳!溢れ出るエナジー半端なく…今回はトリプルギターでのバンドで出演!どんなになっちまうんだ???



【やすしーず 21:00〜】

出演者の間でも話題騒然!3人の横山やすしがラモーンズの替え歌で暴れまくる!そのパンクな様はまるで“やすし”だ(笑)狂ってる…もちろん最高の褒め言葉☆彡



【hooch 22:00〜】

大トリはゴリゴリのブルースロックでブギーしまくるhooch!アコギならではの図太い音とシャウト、そしてキレキレのドラムが必殺のファンキーなグルーヴを生み出す♫爆音でやるよー!踊ろうぜ!!!



こんなにすげ〜メンツのライブが観れるんだから来なきゃ損々!時間もタップリだしね!こりゃもうフェスだな☆彡


まだまだ予約受付中!各SNSのコメントやメッセ、DM、リプライでもオッケー!

メール→gotenbarincolo@gmail.com

FBの参加ボタンをポチるだけでもオッケー→https://www.facebook.com/events/140902826523375/?ti=icl


☆12月9日

《LOVE 69 NIGHT session#7》

予約 3500円+1drinkオーダー

当日 4000円+1drinkオーダー

開場 16:30

開演 17:00


【talk Live】

ace of spade ×高橋ROCK ME BABY

『君はLove Me Tenderを聴いたか?』

※清志郎ファン必見!どうやら未発表○源が…

【Live】

hooch 

やすしーず

スケベ兄弟

玉手初美

山﨑彩音


予約アドレス

aceofspade696@gmail.com

〜 ace of spade presents 〜


先着17名様にはSTAFF PASS型の特別チケットも!

{159DEF6E-D17F-45E9-B60A-A0A1D5273A43}