11月11日はマイクの日!ということでフリーマイクですが弾き語り部門のエントリー受付を終了いたしました。というか想像通り弾き語りでのエントリーが多いですね。これはこれで嬉しいです!そして、いずれ弾き語りのかたが何か他のことに挑戦するという流れになるのも面白いかも…なお各出演者のサポートの追加は全然オッケーです。


小型プロジェクターも導入し、アダプターさえ用意すればスマホやタブレットの映像などを流すことも可能です。映像アプリで作成した動画や写真なども発表できますしプロアマ問わず遊び感覚で気軽に参加願えたら嬉しいです。


次回は年末に忘年会がてら行いたいと考えております。そして来年からは月1(月末の土曜日が有力)にて行う予定です。RINCOLOの可能性を探りながら歌い遊び尽くしましょう♫


ちなみに緩々のオープンマイクやセッション大会なども交えていく予定ですよ〜。


さて!11月11日の出演者ですが、今回もバラエティーに富んだ出演陣ですよ〜♫


今回の目玉はスペシャルゲストにプロカメラマンとして各種映像や写真で大活躍中のザビエルカトーさんをお招きして「ザビさんのマイクロフォン講座」を実施いたします。


歌唄いはもちろん、マイクを扱う全ての人の参考になると思います。そして知ってる知識もより深くなるかと。こちらは投げ銭(500円以上でお願い致します)にてよろしくです。ザビスタのHPはこちら→http://studio-xavi.com


そしてなんと、ライブハウス一線級の強者がエントリーしてきました!


先日、木村充揮さん(from憂歌団)とも対バンしたotherghatのボーカリストdaisukeさんがフリーマイクに参戦です。


思えばダイちゃんのソロ(今現在)を聴くのはThe End初来臨の時以来。あのときの朴訥とした弾き語りは胸にグッときたんだ。マーシーの「こんなもんじゃない」よかったなぁ〜。こちらも必見です!otherghatのHPはこちら→http://otherghat.com


もちろん迎え撃つ地元勢にはアマチュアイズムを脱して皆さんに強烈な印象を残してほしい!そんなに敷居高くないから気負わなくていいんだけどね(笑)。


出演順発表です!!


【出演順】

01.RINCOLO TAKA(自主制作8mmフィルム上映)

02.竹田拳人(弾き語り)

03.杉山大樹(ギターインスト)

04.芹沢多希子(ウード)

05.セリ(弾き語り)

05.1. 絢香(ピアノ)

06.御曹子

07.大工の天野さん(弾き語り)

(休憩)

~スペシャルゲスト~

08.ザビさんのマイクロフォン講座(投げ銭)

09.いのしいか(カラオケ)

10.イケハラマサヨシ(弾き語り)

11.土橋晴希(弾き語り)

12.daisuke otherghat(弾き語り)


フリーマイク初の拳人くん、酔わないときには名演の大樹、お子様連れのタキちゃん、そしてなんと今回はお子様もピアノを弾くセリ親子は少し時間を拡大してお届け、2回目の御曹子、一部の締めはこの日が誕生日の大工の天野さん。


ザビさんのマイクロフォン講座の後のマイク使いに注目のカラオケコンビ“いのしいか”、フリーマイク初のイケハラくん、シンリンコロは初の晴希、そして大トリにダイちゃん。もちろん俺の8mmも本気のチャレンジです!


各自、投げ銭や物販も自由にしていただいて構いません。


見所満載だぁ〜。参加はもちろん、観に来るだけでも楽しいこと必至ですので遊びに来てくださいね(^_^)/


☆11月11日(土)

《RINCOLOフリーマイクVol.2》

開場 18:00

開演 19:00

終演 22:30(予)

L.C. 出演・観覧共、全員1000円一律(1drink付)


{39778717-F413-497E-B8D1-41E4B57522E8}