今や裾野、御殿場、小山のイベントで引っ張りだこのフルヤトモヒロくんですが、旧RINCOLOも含め正真正銘の初登場です!


文字通り檜の舞台にフルヤトモヒロくんの勇姿がきっと映えることでしょう♫


ファンの方々もRINCOLO初登場のフルヤくんを応援にきてくださいね


{4CDD4F10-DEC2-4312-A14F-5010B26CB1E8}


そしてもうひと組はRINCOLOお馴染みのdaisukeちゃんがotherghatの盟友コスゲちゃんと、そして今回はTAKEHIKOパイセンのパーカッションが入りスペシャルなバンド形態で登場します♫


前回の現場ライブでのotherghatも良かったけどライブ毎に新鮮な発見と新たな息吹を感じさせる彼らの今回のライブからも目が離せませんよ~!


{8918F37A-C120-438E-8D7F-C2B335CBEEE3}


昨夜もそうだった毎回思うこと動画では伝わらないライブならではの空気感真実は現場にしかない。ライブこそ究極のハイレゾ。そんなことを思いながら、いつも俺はRINCOLOで待ってるよ!今日のライブもよろしく!!


☆826日(土)

《星をつなげて》

開場 16:00

開演 17:00

チャージ 2500円(1drink付) 

小学生以下無料

◆出演

daisuke otherghatVo.&G. & ケンタコスゲ (B. from アザーガート) meets TAKEHIKOPer.

・フルヤトモヒロ