今月のお誕生会♡ | * りんこっこのブログ *

* りんこっこのブログ *

札幌市南区北の沢にあります
保育ルーム『 りんこっこ 』です。
 
**詳しくはHPをご覧下さい**
http://rinkokko.com

 
みなさん こんばんは星空
 
今日は今月お誕生日の
Rちゃんのお誕生会をしました♪
4月からりんこっこに来始めた
Rちゃんも
3歳になりました音譜
 
以前はお兄ちゃんが
りんこっこに来ており
兄妹揃ってりんこっこ’Sです
 
お兄ちゃんが
りんこっこに来始めた頃は
まだ乳児さんでしたニコニコ
 
抱っこ紐にすっぽりと
入ってしまうくらいの
赤ちゃんが
ずんずん成長し
 
今ではとっても素敵な
お姉さんになりましたよラブラブ
 
優しくて
誰とでも仲良しになれ
おしゃまなRちゃんこども女の子
 
いつも見せてくれる
ニコニコ笑顔
 
その笑顔を見てると
私まで笑顔になります笑顔
 
みんなと笑ってはしゃいで
疲れてしまうのか
お母さんがお迎えに来た途端に
スイッチOFF・・・あせる
 
真顔で
「 バイバーイ 」と
帰って行くところも
また可愛かったりします(笑)
 
4月からは
幼稚園に行ってしまうので
りんこっこで過ごす時間も
あと2カ月ほどですが
 
変わらずに
楽しい時間を過ごしてほしいです
 
そして3歳を迎えたこの年も
いっぱい楽しい事がある
1年になるよう
心から願っていますキラキラ
 
 
Rちゃん
改めまして
お誕生日おめでとうバースデーケーキクラッカー
 
 
 
*見学お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!
  詳しくはHPをご覧ください。