ありがとう | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

2024年2月29日


愛猫、小鉄が亡くなりました。


この日はたまたまテレワークだった旦那さんが異変に気付き対処してくれたものの‥でした。


帰宅するとまるで寝ているかのような小鉄三毛猫


悲しい


寂しい


辛い


たくさん泣いて泣いて、それでも日常生活がまっていて、働いて、気が紛れて、家に帰ると動かない小鉄にまた泣いて。


恋のキューピッド小鉄飛び出すハート

小太郎をすんなり受け入れてくれた小鉄飛び出すハート

3人の子供達を優しく見守って、遊び相手になってくれた小鉄飛び出すハート

食いしん坊なのに便秘な小鉄飛び出すハート

マタタビだいすきな小鉄飛び出すハート

幸せな猫生だったかな‥

まだまだ泣いちゃうけど、それでもいいよね

推定18歳の小鉄と過ごした17年はあまりにも長く幸せだったから。

ありがとう、小鉄ハートハートハート

小太郎が夜な夜な小鉄を探して鳴いているよ

小太郎のことも心配だ。。。