小1と小6 | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

先月小学校の運動会がありました太陽

今年は保護者の制限なし。午前中のみ。の形で開催。

徒競走とダンスが×2。娘がエビカニクス玉入れに息子は竹取り合戦。それに息子の放送委員。

忙しかったぁアセアセ

紅白対抗になってるんだけど、一度も勝ったことがない息子真顔

今年はなんと!

勝ちましたーーー拍手

6年目の奇跡だわ笑
お疲れ様でしたピンクハート

んでその振替使ってユニバ行った訳なのでしたニコニコ