一週間前の今頃は~ | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

キャンプキャンプキャンプー!!でした爆笑

場所はGW恒例の涸沼へ。

今回はなんと3泊!

年越し振りのキャンプ。

タープも張って広々キラキラ

ハンモックも取り合いになる位人気で飛び出すハート

チキンの丸焼き&バウムクーヘン焼いたり。

広場で遊んだり釣りしに行ったりお風呂へ行ったり。

しかも公園がリニューアルされてて、大型遊具がドーーーーーン!

子供達大興奮よね爆笑

のんびりしーの充実したキャンプでしたピンクハート