ソーダストリームと小鉄 | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

買うつもりなんて更々なかったのに急遽やって来たソーダストリーム。


これからはビール類だけ購入し、レモンサワーは自宅でね生ビール


ゴミも出ないし、冷やした水で作ると結構炭酸きくぅ!


なんか飲む量増えてる気がする笑


そして、明日は小鉄の病院行かなきゃだなぁ


年明けから体調不良だったんだけど、高齢だし仕方ないのか‥と思っていたら、大量のフン詰まりアセアセ


先生が腕をプルプルさせながら対処してくれ、薬を貰ったら!!


小鉄の食いしん坊が復活~チュー


おじいちゃんなのに食い意地がすごい笑


急に軽~くなって死まで過ったけど、だいぶ元気になりました猫♥️


高齢を理由にしてはダメ。


ちゃんと医者に診てもらう。


だけどね、1回目はトータル1時間半。


2回目はトータル2時間ってタラー


帰宅して子供達ごはん食べたの9時過ぎよ笑い泣き


でもでも、家族の命にそんなことは言ってられない!ってことで、明日また3回目行って来まーすグッ