退院までのあれこれ① | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

帝王切開後の傷の痛みは日に日に良くなっていきますグッニヤリ

そしてどうやらわたしは痛みに鈍感みたい(笑)

看護師さん達に痛くないの?無理しないで?薬使っていいんだよ?と何回も言われましたが、結局術後の点滴×2と座薬×1、翌日の点滴×1で乗りきれましたキラキラ

処方されたロキソニンは、持ち帰ろうニヤリ

ただ身体がガッタガタで、骨盤回りがパキパキ言うし、腰が痛いハッ加えて肩こりハッそして、筋力の低下で立ったりしゃがんだりが支えなしでは出来ませんハッあと、むくみがヒドイハッ

夜になると疲労困憊ですガーン

これが1ヶ月入院の代償なのか…ショボーン

なので、甘いものが体に染み渡りますラブラブ
退院まであと2日。。。