+3… 産後3日目 | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

寝不足なのに意外と元気ニヤリ

病院食は基本、切迫で入院してた時と変わらないんだけど、食べる環境が違うと味も気分も違う乙女のトキメキ

ベッドの上じゃなくて、やっぱりソファーで座って食べた方が何倍も美味しい照れ

今日は朝の回診後に授乳指導と沐浴指導があり、それが終わると赤ちゃんを連れて母子同室~ルンルン

看護師さんや助産師は2人目3人目の人はベテランだから~みたいに言うけど、全然そんなことはありませんアセアセ

授乳だって最初から上手く行った試しないし、沐浴はたぶん一人じゃ出来ないタラー

慣れているのは抱っこ位かなキョロキョロ

て訳で今回も早速授乳にてこずっておりますガーン

まーたおっぱいカッチカチだよもやもや

1ヶ月検診までに軌道に乗るようにゆるーくやっていこうと思いますふんわり風船ハート

そして部屋にやってきた赤ちゃんヒヨコ

はぁラブラブ新生児ってかわいいラブ

もうね、存在が罪ラブラブ

そしてほぼ寝てるので、お昼ごはんもおやつもゆっくり頂きました豚
おやつ後に家族が面会に来て、赤ちゃんとご対面~ルンルン

息子も娘も赤ちゃんを抱っこ!

緊張してました(笑)

が息子はその後、何回も抱っこして愛でていました照れ

頼りになりそうな予感キラキラ

娘は、まだ…だなうずまきそれよりも赤ちゃん返りの方が心配かなもやもや

赤ちゃんが可愛くて、みんなが会いに来てくれて、部屋に笑い声が溢れて(お腹痛いから笑わせないでーアセアセ)幸せな1日でしたおすましペガサス

でもさすがに疲れた&むくみがひどいので、消灯早々におやすみなさーいふんわり風船星