今日、仕事なの忘れてたわ…

何がウォーキングよ
そんな時間無いわw

そして今日の私!
始める時間も遅いんじゃ!


終わらないんじゃ


全く!!
終わらないんじゃ!!!


ってことで

もう少し頑張りますオエー


本日のポジティブTIME
それでもなんとか
クイックルワイパーをかけた私
とても偉い!!
マジでよ笑


体調とお薬

毎日毎日顔がパンパンで
鏡を割ろうかと思うよね

プレドニン15mg
エソメプラゾール20mg
酸化マグネシウム330mg4錠

今日も今日とて