ステロイド74日目今日、仕事なの忘れてたわ…何がウォーキングよそんな時間無いわwそして今日の私!始める時間も遅いんじゃ!終わらないんじゃ全く!!終わらないんじゃ!!!ってことでもう少し頑張ります本日のポジティブTIMEそれでもなんとかクイックルワイパーをかけた私とても偉い!!マジでよ笑体調とお薬毎日毎日顔がパンパンで鏡を割ろうかと思うよねプレドニン15mgエソメプラゾール20mg酸化マグネシウム330mg4錠今日も今日とて