間引いて仕事して下さい
と言われたので
お言葉を理解する為に
Google先生に聞いてみたら
発芽後、あるいは植物体が成長した際に込み合っている株を抜きとったり、茎を切りとったりして間隔を広げることをいいます。 間引くことで日当たりや風通しがよくなり、徒長を防ぎ、植物体が健全に育ちます。
日当たりや風通しが良くなり、徒長を防ぎ、健康に育ちます。
と言われたので間引きます
お前!を!な!!!💢
なんて言葉が
言える立場で無いワタクシは当然
はぁい!頑張ります☆
的な笑顔で答えましたけれども
お仕事しますけどね
生きてけないからしますけどね
まぁ、いいや
てかね
最近、病気の話は
全く関係ないなぁと…
ブログのタイトルあってんの?
なんて思ってきたけど
いいでしょう
私の日記なんだからw
本日のポジティブTIME
明日は開幕戦始まってからの
ハマスタ現地観戦♪
野球観戦と言えば試合中に
好きな物を飲んで食ってが
割りと醍醐味なのですが(私調べ)
今まで好き勝手食べて飲んで
楽しんでたので明日から
どう我慢しようか悩みどころ
うーむむむ
ポジティブじゃ無いじゃーんw
体調とお薬
こんな時になぜ
マスク緩和やら免許更新やらが
あるのかーい!!
笑
駄目だ
なんやかんやネガティブw
プレドニン15mg
エソメプラゾール20mg
酸化マグネシウム330mg4錠
今日も今日とて