間引いて仕事して下さい


と言われたので
お言葉を理解する為に
Google先生に聞いてみたら


発芽後、あるいは植物体が成長した際に込み合っている株を抜きとったり、茎を切りとったりして間隔を広げることをいいます。 間引くことで日当たりや風通しがよくなり、徒長を防ぎ、植物体が健全に育ちます。



日当たりや風通しが良くなり、徒長を防ぎ、健康に育ちます。


と言われたので間引きます



お前!を!な!!!💢



なんて言葉が
言える立場で無いワタクシは当然


はぁい!頑張ります☆
的な笑顔で答えましたけれども


お仕事しますけどね
生きてけないからしますけどね


まぁ、いいや


てかね
最近、病気の話は
全く関係ないなぁと…

ブログのタイトルあってんの?
なんて思ってきたけど

いいでしょう
私の日記なんだからw


本日のポジティブTIME

明日は開幕戦始まってからの
ハマスタ現地観戦♪
野球観戦と言えば試合中に
好きな物を飲んで食ってが
割りと醍醐味なのですが(私調べ)

今まで好き勝手食べて飲んで
楽しんでたので明日から
どう我慢しようか悩みどころ

うーむむむ
ポジティブじゃ無いじゃーんw


体調とお薬
こんな時になぜ
マスク緩和やら免許更新やらが
あるのかーい!!


駄目だ
なんやかんやネガティブw

プレドニン15mg
エソメプラゾール20mg
酸化マグネシウム330mg4錠

今日も今日とて