小学生で親が離婚して

中学生で母親が死んで

高校生で祖母が死んで


祖父の介護して

祖父が死んで


ほぼ知らない父親が

遺体で発見されて


解剖代と葬儀代と

住宅の引き払い代と埋葬代

背負わされて



地震があって

一人になって

子供が自立して

本当に一人になって



これからじゃん!

って思ったら病気になって



薬飲んで良くなって

違う場所が悪化して


薬飲んで

薬飲んで

薬飲んでも

良くならねーし




でも生きてるんだよ私




丸儲け?


なに儲けてるん?



教えてよ



疲れた