りんこのそれとなく闘病ブログ -5ページ目


山梨に桃の花見に行って来た
例年より少し早いみたいで
今が見頃と聞いてましたが
桜もまだまだ咲いてる中
桃の花も満開でとても素敵でした
ヘタクソ写真なので
分かりづらいですが
桃農家?さんが
多い地域なのでしょうかね
町の辺りも全体にピンクになってて
凄く綺麗だった
目が喜んでる♪
帰りに定番のホウトウ食べまして

めっちゃ美味しかったー
完食しちゃったけど
明日ウォーキング頑張るから
素敵な思い出だけ残して
後は忘れようw
神社やワイナリーにも寄れて
ダーリンにお土産の信玄餅も買って
久しぶりの山梨を満喫した1日
心が満足

明日も頑張るぞい!
体調とお薬
ムーンフェイスなど気にせず
マスク無しの世界を喜ぼうと思う
今日この頃
プレドニン15mg
エソメプラゾール20mg
酸化マグネシウム330mg4錠
今日も今日とて

