山梨に桃の花見に行って来た


例年より少し早いみたいで
今が見頃と聞いてましたが

桜もまだまだ咲いてる中
桃の花も満開でとても素敵でした

ヘタクソ写真なので
分かりづらいですが

桃農家?さんが
多い地域なのでしょうかね
町の辺りも全体にピンクになってて
凄く綺麗だった

目が喜んでる♪



帰りに定番のホウトウ食べまして


めっちゃ美味しかったー

完食しちゃったけど
明日ウォーキング頑張るから
素敵な思い出だけ残して
後は忘れようw


神社やワイナリーにも寄れて
ダーリンにお土産の信玄餅も買って
久しぶりの山梨を満喫した1日


心が満足おねがい
明日も頑張るぞい!


体調とお薬
ムーンフェイスなど気にせず
マスク無しの世界を喜ぼうと思う
今日この頃

プレドニン15mg
エソメプラゾール20mg
酸化マグネシウム330mg4錠

今日も今日とて