今年の夏に、大型休暇が取れそうなので、建国大学の1週間プログラムに参加しようかと 思います。
1週間では韓国語力UPは期待できそうもないですが…。
たまにはこういう経験も必要でしょ!ということで。
どこから申し込めば一番安いのか探し中です。
やっぱコネストかな・・?
どなたかプチ留学された方、教えてください。
今年の夏に、大型休暇が取れそうなので、建国大学の1週間プログラムに参加しようかと 思います。
1週間では韓国語力UPは期待できそうもないですが…。
たまにはこういう経験も必要でしょ!ということで。
どこから申し込めば一番安いのか探し中です。
やっぱコネストかな・・?
どなたかプチ留学された方、教えてください。
前から気になっていた前田真彦先生の本を買ってみた。
単語が覚えられないのが悩みなのだが、この本は面白い!
AMAZONでも評価高いです。
毎日最低5個は眺めることにした。
この本が何故面白いかというと…
例えば、장단という韓国語は日本語だとリズムという意味だが、漢字表記にすると 長短になる。
長くて短くてリズム♪
だから장단というのか~などなど一人で納得している。
へぇ~がいっぱいあるので、続けられそうだ。
韓国語を話せるようになりたいが、どうやって勉強すればいいのか分からん。
とりあえず、オンラインの韓国語講座に登録して週3回習い始めた…
上手になる気がしない。
どうやって勉強すればいいのか???
誰か教えてください。