電波を放つためのリーディングメッセージ☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

8月に入りました~ヒマワリ

 

 

最近は、シロップ少なめのチャイフラペチーノにハマッております。

 

 

少なくできるなんて、思いつかなかった!

 

 

そして、3日から登場する「石川いいじ棒ほうじ茶フラペチーノ」が楽しみです音譜

これもシロップ少なめにしてみよう。

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

さて、先日久しぶりに、まぁまぁ長文でパワーストーンリーディングをさせていただきました。

皆さま、ご感想をいただき有難うございますクローバー

 

 

風の時代。

“やり方”よりも“在り方”

 

 

ワタシ達はついつい“やり方”に意識が向きがちなのですが、大事なのは自分がいま何を放っているのか?なんですよね。

 

 

 

 

その“放っているもの”が電波UFOになるのです。

分かりやすく言うならば「引き寄せ」でしょうか。

 

 

でも、風の時代は「行動が大事」という話を聞きます。

 

 

それは、やり方ではなく、もちろん寄ってくるのをただ待つのでもなく、自分から働きかけるということ。

 

 

「じゃあ、どうすればいい?」

「それには何をすればいいの?」

 

 

↑やっぱり“やり方”が気になってしまうものてへぺろ

 

 

そこで、「いまこう在るのがオススメですよ」というメッセージをお伝えさせていただきました。

電波を放つポイントです上差し

 

 

さらに、そのことを意識するためのアドバイスもお付けいたしました。

 

 

たぶんピンとこなかったかたもいらっしゃったと思います。

でも、ワタシ的には次々に衝撃でしたキラキラ

みんなスゴイなぁ~と思っておねがい

 

 

※メッセージ内容を実践してくれた人が現れました!

⇒【実践してみた結果】

 

 

楽しかったわぁ~。

有難うございました。

 

 

ワタクシ、パワーストーンだとよりメッセージを受け取りやすいことに、いまごろ気づきまして(笑)

 

 

 

 

ただ、ご感想をいただき反省点も出てまいりましたので、またリベンジをしたいと思っております!!

 

 

練習にお付き合いいただけますかたは、女子向けメルマガ【ハピナビ】でお待ちくださいませラブレター

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「購入したい」という人は ⇒【コチラで登録】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー