皆さま、有難うございました☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

近々、サマーフェス第三弾をご案内いたします祭

 

 

↓お祭り会場↓

女性限定スピ系メルマガ【ハピナビ】ラブレター

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

★第一弾のプレゼント企画は『白雪ふきん』『白雪友禅はんかち』でした。

 

 

ワタクシがあまりにもドハマリしすぎて。

「皆さんにも使ってみてほしい!」と、お申込みいただいた全員にプレゼントさせていただきましたプレゼント

 

 

ワタシの趣味で柄を決めなくてよかった…とつくづく思っています(笑)

皆さんに好きな柄を選んでいただいてよかった~ラブラブ

 

 

★第二弾は『YOGIC PATH』という新しくお迎えしたオラクルカードで、リーディングプチメッセージをプレゼント。

 

 

文章長くなりがちなワタシなのに、軸以外はいらない真顔 …というような、シンプルなお伝えになったのが不思議でした。

 

 

抽選はガチでやらせていただいてます。

「このかたは前回当選したから…」と、省いたりはしていません。

なので、連続で当選されるかたも出現しましたクラッカー

 

 

今回は【お礼】をさせてくださいビックリマーク

 

 

= = = = =

 

白雪ふきんのハンカチ!!!

ほのかにお香(白檀?)も漂い!!!

とても私好みの色合いに、うっとり~~

 

使うのがもったいないハンカチですが、大切に使わせていただきます<(_ _)>

 

封筒を開けた瞬間から、香りにも癒されました。

とても落ち着く香りで、わたし好みでしたよ♪

 

使い方のアドバイスと一言メッセージも

ありがとうございましたヽ(*>∇<)ノ

 

『白雪友禅はんかち』と『白雪ふきん』を今月お誕生日の友人と母、2人の誕生日プレゼントにすることにしました (^_-)

(選んでいるうちに自分用の『はんかち』も、もう1枚ほしくなって注文しちゃいましたw)

 

わたしのお気に入りもまた1つ増えました☆

 

たくさん使って手になじませたいと思います。

 

メッセージカードの裏に私に必要なメッセージも書いていただいてありがとうございます。

 

大切に沢山使いますね。

 

神様からの励ましも込められているのかなと思いました。

 

今月は一年で1番忙しい時期なので、ピッタリなメッセージです。

りん子さんオススメのハーブティーも買ってみました。飲むのが楽しみです

 

= = = = =

 

 

一部のご紹介ですが、喜びの声も本っ当に嬉しかったです!!

 

 

なにか香りついてましたニヤニヤ

何もしてないのでびっくりいたしました目

 

 

白雪ふきん・はんかちは、ただただ「使ってみて欲しい」と思っての企画なので。

「もったいない」と言わずに、ヘビロテして育てていってくださいね(^p^)

 

 

メッセージも含め、喜んでいただけてよかった笑い泣き

思い切ってやってよかったです!!

(発送作業に5時間かかりました爆)

皆さま、有難うございましたクローバー

 

 

 

 

もう、ハマりすぎて↑また買っちゃいましたよ~音譜

取扱店舗をまわってて気づいたのですが、ふきん以外はあまりお店に並んでないのかも?

 

 

耐久性バツグン!

吸水性もバツグン!

さわやかな使い心地。

乾きやすいからいつまでもジメジメしない。

使い続けるうちにやわらかく育つ。

 

 

つまり、五感のうちの“触感”ですラブ

 

 

コロナ対策などでこまめに手を洗う人に。

汗っかきの人にもおすすめです◎

(マワシモノではございません笑)

 

 

⇒【白雪ふきんオンラインショップ】

いつもつけてくださるのかしら?

クリアファイルのオマケがめちゃくちゃかわいいですおねがい

 

 

サマーフェスは第四弾まではありますよ♪

(もうちょっと増やしたいけど未定デレデレ

 

 

また『オススメ』もご紹介していきますのでお楽しみにキラキラ

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

≪りん子's オルゴナイト≫

★minneの登録はコチラ★
   ↓ ↓ ↓
★りん子の作品一覧はコチラ★

(完成品は【インスタ】にてグー

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※
モニター・オーダー募集など。
心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー