現実の流れを変えるプチ手帳【ハピナビ Letter版】第2号☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

今日は節分。

明日は立春。

 

 

立春は新しい1年の始まりとされ、そのため前日の節分は大晦日みたいなもの。

それには気づかなかったのですが、急に思い立って明治神宮に行って参りました。

 

 

平日の昼間、仕事じゃなく外に出てみて。

いかに通勤でエネルギーを消耗しているのかということを、痛感いたしましたゲロー

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

人も街も。

全っ然エネルギーが違うの。

わたし、無駄に健康だから(笑)ほとんど会社休まないので、こういう感覚になれるなんて知らなかった。。

 

 

みんな、休んだ方がいいよニヒヒ ←

 

 

本日は、新しい幕開けに向けてデトックスDAY

塩+酒風呂なんていかがでしょう?

体質と相談して取り入れてみるといいかもです。

 

 

さて、ハピナビ Letter版の2月号が完成いたしました!

1月号で終わってしまう雰囲気万歳でしたが(笑)

「現実をクリエイトするプチ手帳が作りたい!」と思ったら、意欲が湧き上がってきたのです。

 

 

そう。

今号のハピナビレターはこんな感じ↓

 

 

 

 

折り紙して手帳になっちゃうんですラブ

(A4でプリントした場合のサイズ感)

 

 

現実の流れを変えたい人・自分の波動を高めたい人・自分を知りたい人にオススメ◎

ぜひ、コンビニのネットプリントでGETしてくださいませ。

 

 

★セブンイレブン★(~2/9迄)

説明書:63929325

プチ手帳:42044948

 

 

★ローソン・ファミマ・セイコーマート★(~2/10 16時迄)

9KJPBAGB8E

 

 

そして、ここからはメルマガ【ハピナビ】限定募集です。

 

 

お財布にオススメキラキラ

癒しの音色を奏でるゴールドのストラップをお作りいたします。

 

 

 

(画像はサンプル)

 

 

スワロフスキーのサンキャッチャーの要素も盛り込んで。

 

 

 

 

お金さんと触れ合うたびに癒される仕様です音譜

(もちろんドコにつけてもOK)

 

 

潜在意識・宇宙の法則の理論で言うと、お金さんと触れ合う時に自分が放っている波動が、お金さんとの仲の良し悪しを左右するのだ、と。不安感か喜びか。

 

 

パワーストーン2石はご希望の色味でドキドキ

 

 

お申込み方法は、配信しましたメルマガをご参照くださいませヒヨコ

 

 

ではでは。

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

≪りん子's オルゴナイト≫

★minneの登録はコチラ★
   ↓ ↓ ↓
★作品一覧はコチラ★

(作品予告は【インスタ】で要チェックグー

 

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※
モニター・オーダー募集など。
心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー