どんな風にエネルギーや喜びを感じるタイプですか? | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~


↑この記事、1年前なんだなぁ~。

ちょっといま気持ちが落ちてる感じがする人、よかったら読んでみてドキドキ

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

「1年前」と言えば。

 

 

 

 

この『魔女のペンダント』をお届けしてからも、早1年が経っていました。
 
 

 

 

 
 
商品画像をお見せしないという異例な募集だったにも関わらず、お申込みいただき有難うございました。
 
 
でねでね。
 
 
おととい、…じゃなくて昨日だ!
1年経った今でも「魔女のペンダント」をご愛用くださっているかたからご感想メールが!!
 
 
= = = = =
 
魔女のペンダントは普段は身につけられないのですが、いつも持ち歩いて 調子悪い時や頭が痛い時は握ったりしてます。
 
不思議と楽になるんですよね!
 
= = = = =
 
 
なんとポーン
 
 
コチラ、お届け時に生理についてのご感想をくださっていたかたです。
いやぁ~、嬉しかったですね。有難うございますクローバー
 
 
さっきふと、こんなささやきが聞こえてきました。
 
 
「エネルギーは、“感じるか感じないか”ではない。
“信じるか信じないか”だ!!
 
 

な…なるほど。

 

 

確かに人間って、

・●●が分かったかどうか

・意味があったかどうか

・何か変わったかどうか

↑こーいうのを気にしてしまう生き物。

 

 

「エネルギーは、実感してもしてなくても常に受け取ってるし、使っていますよ」

この自分の才能を信じているかどうか?なんじゃないかな~と思いました。

 

 

自分が信じずに、誰が信じるのだ!!

(↑誰?w)

 

 

そして今日はもう一つ。

仕事中にささやきをキャッチしました。

 

 

“現実”は常に常にぶっつけ本番!

なぜなら、時間は戻せないから。

 

 

たとえ、

試合の練習をしている時も。

発表会の稽古をしている時も。

 

 

その練習や稽古ですら、本番

その時間は二度と戻ってこないのです。

 

 

お金はまた入ってくるように出来るのにね。

 

 

そう思うと、沢山の人が伝えている「今ココを大切に」の意味が、腹から分かるような気がします。

 

 

あしたはどんな1日にしますか?

朝起きたときに、ノートに書いて自分に宣言するといいそうですよ。

 

 

「楽しい!」「ワクワク!」って、ハイテンションでヒャッハーアップな状態とは限らない。

人それぞれ性格が違うように、エネルギーの感じ方・喜び方も人によって違うのだ。

 

 

ではでは。

おやすみなさ~い星空

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

≪りん子's オルゴナイト≫

★minneの登録はコチラ★
   ↓ ↓ ↓
★作品一覧はコチラ★

(作品予告は【インスタ】で要チェックグー

 

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※
モニター・オーダー募集など。
心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー