【お金のつづき】さらに言うと・・・ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~


↑後からチョコチョコ追記しちゃった(笑)

 

 

上記の記事の続きですけれど。

 

 

だから、

お金を払う時に「また減っちゃうあせあせ」とか「どうして節約できないんだろう汗」とか、ザワザワする段階の時は、その意識を使うのも一つで。

 

 

もちろん、逆にストレスになっちゃう場合はやらなくて全然OKさ。

 

 

こんばんは。

りん子ですあひる

 

 

もっと言うと、、

 

 

何も買わなくたって、トキメキを出すことはいくらでも出来るんだよね。

 

 

買ったか買わなかったか。

高いか安いか。

 

 

そんなことよりも、トキメキを出したかどうか

 

 

喜んだら、1ポイント。

喜ばせたことで嬉しくなったら、また1ポイント。

 

 

今思うとさ、をしてる時って、トキメキ出っぱなしだよね(笑)

何億ポイントだよ顔 ←

 

 

最強な状態アップ

だから、キレイになるきらきら

 

 

相手を想ったり、見てるだけでキュンキュンしっぱなしだものラブ

お金遣わなくていいよね(笑)

 

 

なのにさ、

 

 

トキメキ出てるだけで宇宙エネルギー循環出来てるのに、相手の反応を欲したりして違うところを目的にすると、途端にシンドくなる。

うまくいかなくなる。。

 

 

なぜなら、うまくいかないエネルギー出てるから。

 

 

↑すげー心当たり(爆)

 

 

トキメキ出しただけで合格だよグー

小さくても些細でもOKなんだよグー

 

 

買わなくてもさ、家の中にトキメキアイテムたくさんあるよね。

イヤなことが起こっても、トキメキ出るよう変換出来れば大成功はなまる

妄想しただけでトキメいてもいいんだからニコ

 

 

今日より明日。

明日より明後日。

 

 

獲得するトキメキポイント、日に日に増やしていこうオンプ

 

 

まずは一週間人差し指

集中してやってみよ~ぜアゲ

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

≪りん子's オルゴナイト≫

★お買い物の登録はコチラ★
   ↓ ↓ ↓
★作品一覧はコチラ★

(作品予告は【インスタ】で要チェックグー



≪メルマガ≫ ※女性限定※
リーディングメッセ&募集など。
心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー