明日ライオンズゲートフルオープンしし座キラキラ
今週で終了!!
受け忘れないですか?
きっとあるよ
あなたの中にもプレゼントドクロ

下矢印下矢印下矢印下矢印

なんと先週パンドラの箱セッションを受けてくださったリピーター様が再度 同じセッションを受けてくださいました照れ


前回のセッションで出てきた箱を手放すことを進めていたり、自己愛を定着させようと色々ご自身で工夫されている中で

 えー・・・まだ これはあるぞ !

という感覚があったそうで!!

まぁ確かに再度出てくることもあるだろうなと思ったらやっぱり 2つ出てまいりました!!



プレゼント独占欲ゆえネガティブキャンペーンの箱
プレゼントずっと引きずって持っていたい箱

 カードの絵柄からしても 意味合いからしてもだいぶと重めのやっぱりあったなぁという感うじでございました。



プレゼントずっと引きずって持っていたい箱

ご自身の身長の2/3はあるような大きく重く取っ手もない 例えるのならば墓石のような石の塊を引きずっている姿。けれども この石を引きずりながらも額に汗をかき何故なか笑顔のリピーター様の姿。何アピール?

私も感じたことなのですが、自分の中にある例えば大きい箱や重い箱って自分で直視すると
 
しょんぼりタラーわぁ、やってんなぁ私
えーんガーン・・・自分の中にそういういやらしいとこあるの知ってた
ショックもやもやねぇ~・・・なんか恥ずかしいわ
 
って感じで対峙することすら勇気がいるのです。
私も数年前に『恩着せがましい箱』の存在に気づいた時・・・顔下げてしまったっていうのはありましたぼけーギザギザ
決まり悪かったり作為的だなということがわかって恥ずかしかったんだと思います。 
 

今回のリピーターさんもしかしたら同じような気持ちを味わわれていたのかもしれません。

キョロキョロまだ何かありそう!

という、直感に従い放置せずに対峙したことは苦しかったと思いますが分かって良かったですねグッ



えーどうやって手放させばいいと思いますか?

どうやって?
過去の出来事や感情を味わうことも特にする必要はなく、まだその箱を使いたいのか どうかっで判断してくださいと伝えいたしました。
私の場合は、作為的で素直さがない自分が恥ずかしくて今後それを使ったとしても使う度にどこかで『しょんぼりわざわざそれ言う私・・・ヤな奴』と思っている自分が嫌だなと思いとっとと捨てたという感じです。


自然とポイ出来るように

オイルの力も借りて♪





最後にはご自身の中にある経験からの例え話とこの箱の存在の意味がとても腑に落ちたご様子で如何に無自覚な振る舞いをしていたのかがわかったご様子でした。

ここまで出来たら大事に置いておくものではないということが分かったのでもないでしょうかキョロキョロ電球気づき



セッションを受けてくださった日は新月でございました流れ星
とっとと箱は処分してリスタート切ってくださっていることを願います!
 
 
 
 
 
 
 

 


 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時