2024.4.1〜 LANTERN鑑定メニュー

 

 





こんばんは 琳子ですニコ



まず8/6㈫にリクエストをいただきましたので8/6㈫13:30〜のみ1枠 鑑定いたします。


ご希望の方は 8/4㈰17:00までにご予約ください、6日の当日予約は受け付けておりませんのでご注意ください。


下矢印下矢印下矢印下矢印

 
しし座ライオンズゲートOpen期間限定メニュー『パンドラの箱』プレゼント





今回のセッションで私が言うパンドラの箱

とは

自分らしく生きる、本来の自分に戻る事を邪魔している自分の中に残る『古い価値観や制限、罪悪感』などを含めたエゴの事を指しております。

(もともとは自分の中にあった自分を守る大切なものでした)

今回のセッションではエゴを自分の一部とみとめ、自身と統合し更に目醒めていく。


というもの。


 

パンドラの箱セッションをすでに受けてくださった方々。

そして今から受けようかなとご検討中の方々に最終的にご自身でパンドラの箱を手放すと決めた方は必ずやっていただきたい『宣言』をリラックス出来るお風呂の中や寝る前で結構ですので必ず宣言するようになさってください。


言い方は様々ございますが 例をあげると


私、○○□□□は

私自身が作った◇◇◇◇な箱を手放します。

私の元から人が離れて寂しい思いをしないように自分自身で作った箱ですが これを持ち続けることによって私は人間関係の中で常に緊張感を持ちつづけ、安らげる人間関係がうまくいかなくなっていることに気づけました。

私が寂しい思いをしないために作った箱、

 今まで側にいてくれて本当にありがとう。

本来の私のままで人と接することをやっていく方が自然だと思うしやっていきたいと思うのでこの『古い人間関係の作り方』を手放します。

今まで本当にありがとう、感謝しています。


と、こんな感じです。

箱のネーミングや言い回しはご自身のものに変えてください。

 とりあえず『手放す』という意思を明確にするということが大切ですのでやっていただきたいですキラキラ





受けてくださった方々は最初は


チューミョーにドキドキする(笑)!


というリアクションが多いですね。あとは


ニヤリコレとコレは自覚ある箱。コレはぁ・・・何これ?何!

えーっ、そんなつもりなかったけど・・・あぁそう言われたら今しっくりきました。。。


ニヤリあぁ~~、そういうところあるなぁ私。・・・客観的に聞いてるとめっちゃイヤやわぁ私(笑)!


ガーンそれがこじらせてた・・・こんなに大きな箱になってるなんて思ってなかったな。


ニヤリそうそう!それを感じたくなかったからずっと持ってたけど今階段上っていく感覚はあるから・・・手放さないとね。


びっくりえっ?私が心配してたことってそんな小さいものやったの?ほんならこんな箱いりませんわ、もう(笑)!

 
えー自分が自分の邪魔してたって・・・そんなふうに考えもしなかった!よかったぁ受けといて〜
 
と、こんな感じ♪
すごく自分と向き合い、自分の事を自分の言葉でいっぱい話すのでとても濃いセッションになります。 
 


終了までまだ日はあります、是非自分の中の不要になったパンドラの箱を捨てにいらしてくださいウインク

 
 
 
 
 

 


 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時