今夜は私・琳子のパンドラの箱はどんな中身だったのかという話を少ししようかなと思います真顔。。。

ちょっと開示するのも勇気と覚悟がいるけど、この行動にも意味があると思ってるので長文ですがお付き合いください。

 


私は手放していったものは本当に自分の中からなくなっていくと、つい昨日まであったものでも思い出しづらくなってしまうんですうーんギザギザ

なので 今から書くことはちょっと箇条書きのような感じになって申し訳ないのですが私のパンドラの箱中の物は何で構成されてたかというと・・・

 
【 過去世からのもの】
丸レッド赤ちゃんが産めない体だったとわかり捨てられた(屋敷から追い出された)女性の過去世。
丸レッドこの後↑屋敷を追い出され漁師の男性に拾って受け入れてもらったのに男性不信になりいざ愛される・向き合うとなった時に逃げてしまった。(愛されたいのにまた傷つかないだろうか・・・怖い)
丸レッド別の過去世でそこそこの美しい見た目だったため嫉妬を買い刺し殺された女性(→女性らしさ美しさは出したらアカンの思い込み発生)。

【今世からのもの】
丸レッド思春期早発症だっため好奇の目で見られたり(男子に『ちょっと姿勢良く立ってみて』と言われ胸の膨らみをニヤニヤして見られたり)
実際にからかい半分で触られたり、私一人のためだけには身体測定や健康診断の配慮をしてもらえなかった苦痛・苦悩。(必要以上に見られ触られる気がして健康診断はここ15年は受けてないです。)
丸レッドこの苦痛から体のラインが見えるものや、過去世のマインドコントロールから女性らしく見える物(例えばリボン・フリル・シフォンのような素材の物)を遠ざけていた。(身につけてみたいのに我慢していた節あり)
丸レッドある出来事を通じて、戒め的に人を好きになることを禁じていた。
丸レッド禁じていた中でも人を好きになり思いが実らず『やはり私は人の好きになることはやめた方がいいんだ。』と人への好意が発動することを封印。
丸レッド好きにならなければ嫌な事は起きないのだからカッコいい人を見ても『カッコいい!』と言わないようにしてた。

丸レッド過去世、今世相まっての『私は美しくしくないから愛される事はない、美しくいる必要はない』というマインドコントロール発生。


丸レッド過去世・今世含めても結婚(過去世で)やお付き合いした方もいたのに苦い思い出ばっかりが増幅し『私はまともに男性に愛されない・愛されたことがない』と思い込みが強くなっていた。
 
 
ザッと言ってこんな感じです。
これがこんがらがって大きな質量の箱になっていたという感じでしたプレゼントガーン
 
全体的に言えば 女性性を出すことや、女らしくいること、人を好きになること、恋することへの封印、女として愛されないという思い込み・・・ハートブレイク

ねぇ・・・・めっちゃこじらせてたんです、ホンマに。
長年の固定観念だったから疑うとかもなかったしなぁ。。。

とにかく女性としての自信が本当になかったんですぼけーダッシュ



ある日ふと

真顔このままLANTERNを継続させ守るだけの人生なの?

って思った日がありました。

私は私のこと好きなんですけどね・・・なんか女性としての部分というか、女性性エネルギーの側面の私が好きでなかったというか、物足りないけどこんなもんなんかなぁと諦めてるところはあったんです。
 


たまにお客様にも聞かれたことがあるんですよね。。。
 
キョロキョロ琳子さんって・・・お付き合いされた事ってあるんですか? 
 
って。
私があんまり恋愛の話なんかもしませんからね、そう思われるみたいです。
恋愛相談や話聞いても封印しすぎてキャピキャピできないしアセアセ(笑)
そりゃあそれなりに48年間生きてきたんですからお付き合いもしていたこともございます。
でも私の中のパンドラの箱が大きくなりすぎてからそういう話で自分が反応しないように避けるためにはどうしたらいいのか?っていうのがあって無意識にしていなかったのだと思います。
 
 
 
今これを書いててなんか涙がこみ上げてきたえーん
こんなにこじらせて大きなパンドラを箱にしてしまったのは私。
 
私に謝ろう。。。
 
今までごめんね
 
 
 

人生のブループリントで私のパンドラの箱破壊計画を私が書き込んで生まれてきたのなら、それは去年の春分から突如半年間続いた左親指のバネ指ハッ発生からスタート。
親指=リーダーシップを表す指だから男性性もっと抑えてのメッセージだったと思う。
そして昨年末から女性性再開花がスタートしてたんです。 


宇宙から
 
流れ星あんた、そんなに封印したままこんな不自然なまま生きるんか?
 
ってことで昨年末、不意に私の目の中に飛び込みこのパンドラを箱を開けるきっかけとして役割を果たしてくれたのが(現在も進行中)Straykidsでした。
 
 
彼らの歌や パフォーマンスに正直にかっこいいなぁピンクハートと思ったのと同時に
 
しょんぼりなんで君らが私の目の前に現れたぁ?・・・なんか意味あるやろ?
 
と思ったんですよね(笑)。
 
本当に パンドラの箱の蓋を開けるきっかけを作り、かっこいいものをかっこいいと素直に言える私に戻してくれたStraykidsにはただファンで好きというだけではなく めちゃくちゃ感謝の思いがあるわけですお願いラブラブラブラブ

フフッ宇宙と生まれる前の私、スゴい作戦立てるよね(笑)



 
私はこれをずっと K - POPリハビリと呼んでおりました。
私の親友と先月 飲みに行った時に
 
ひらめきStraykidsをまだ応援しているの?
 
と聞かれて彼らのかっこよさを語っていたら
 
知らんぷりなんか琳子の口から男の人を「かっこいい」って言ってるのって珍しいってゆうか久しぶりに聞いたわ!
そういうこと全然言わなくなったしある時から男性に全然興味なくなったのかなって思ってたよ。
 
そう言われました(笑)

K - POPリハビリの効果は絶大だったのです、大成功グッ!!

 
今でも1日に何度もStraykidsの動画を見てかっこいい!を連呼している自分にちょっと驚くことがありますおーっ!ラブラブ (笑)
 
かっこいいや美しいものに心奪われ反応する、これこそがナチュラル(本来の自分)なんですよね。
自分のナチュラルさを取り戻せたことを本当に私は喜んでいますキラキラスター
 
 
そしてもう一つ 結構驚く変化もあったのですが、これは セッションを受けてご興味がある方・・・是非ご質問ください(笑)
ここに書くのは控えておきます 。
 
 
 
 
 
 
・・・・電球気づき
 
ナチュラルさんを取り戻したついでに大きな声で言おうかなウシシ
 
今年9月で49歳になる、サイキックアドバイザー という独特な仕事をしている女性です!
『いや・・・この歳からは無理やってダッシュ』という同世代からの声も聞こえてきましたが(笑)声を大にして言おう!
現在生涯を共に過ごせるパートナー募集中ですチョキ
 

サラッとこういうことが言えない人間だったから、どさくさ紛れに言ってみた(笑)


でもこういうのって勢いでしょゲラゲラ笑

 
おねがいいい人いますよ♪ 

ということであればご一報ください(笑)
 




いよいよ明日からスタートいたします、ライオンズゲートOpen期間限定メニュー 『パンドラの箱』

受けるには勇気と覚悟がいると思われてる方多そうタラーですが、自分で作ってしまったパンドラの箱はサッサと捨てたほうが『本来の自分』に戻るのも加速します!
宇宙と自身を繋ぐパイプの詰まり・パンドラの箱・・・大事に置いておく理由もないでしょ?
是非多くの方に気軽に受けていただきたいと思っております。
 
下矢印下矢印下矢印
 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時