月曜日にアップと思っていましたが
今日が満月と忘れていましたので
このタイミングに合わせてオーナメント
 
 
 
 
モニター様のご協力のもと早速『パンドラの箱リーディング』をさせていただきました。
 
ご了承をいただきましたのでリポートとしてお送りいたしますPC
注意今回はモニター鑑定ですので、鑑定結果を3箱分載せてますが通常はほぼ1箱のみの掲載かと思いますのでご了承ください。
 
 
 
今回は枚数制限なしでカードを引いていきます。
こちらのモニター様は4枚、つまりモニター様の心の奥底にあるパンドラの箱は4箱 という風に解釈します。
 
 
モニター様の箱のラベルから内容確認をしていきます。
 
①悲しみきれていない箱
②肝心な居場所の箱
③こんなもんだろうなあと納得させてる箱
④腐れ縁の箱
 
と表記されていました。
ここから深堀 リーディングは3箱でございますので今回は①②③を深堀りリーディングしました。
 

 

 プレゼント『悲しみきれていない箱』プレゼント
✱感情の『ろ過』を途中で止めている。
✱ザルの底にたまった澱のようなもの排泄が仕切れていない。
✱ろ過は もう1〜2度やる方が気持ちの純度が高くなる。

 

キョロキョロすでにクリアした気になっていた課題「悲しみ」についての追試が来たぁーって気がしました。「死」に対して心を閉ざしてしまっているかもしれません。

親族の死に対して一切感情が動かないまま今に至ります。

なにかごまかして今日まで来たのかもしれません。

 

うーん感情は水で表現されるのですが、ちょっとまだ濁ってたんですよね・・・お米を2回洗ったとぎ汁みたいな濁りのイメージ。

そしてザルの底の黒い澱は・・・この澱から声が聞こえてきたらいいけどなぁ。

元々感情豊かだったモニター様。

感情表現豊かな自分に自らバツレッドを出した・・・なんてことはないでしょうか?

ご親族の死に対する悲しみだけでなく悲しみ全般に対するリアクションを振り返ってみては?

 



プレゼント『肝心な居場所の箱』プレゼント
✱ワンダラー(放浪し定住しない人)としての自覚、突き抜け方の強化。
→自身のエネルギーでその時間もその場所を染め上げる能力を自覚する。
→征服、居続ける意味を自身に問う。
→居場所を必要としているのか作りたいのかを自身に問う。
✱家族、兄弟間での立ち位置が参考

 

チュー現在、結構前向きに取り組んでいる課題のど真ん中。

それでいて、答えの出ない難問。痛いとこ突かれたぁーって感じです。

 

真顔元々のモニター様の仕事上の資質を、それを人にいいように使われていた存在の仕方は終っていて・・・もっと軽やかにエッセンスだけを振りまくティンカーベルみたいなあり方(軽やかに飛び回る)でいる方がこれからはモニター様らしいのかもしれませんね。

居場所・・・いる?居場所があったから縛られがんじがらめだったのかも。。。

慣れからの脱却、慣れてるやり方を疑う・・・試行錯誤から掴んでほしいな!

これ仕事だけではなく、身を固める=結婚なんて捉えてみたまた何か見えてくるかも。

 

爆  笑ティンカーベルの話、あまりにドンピシャ過ぎて息飲みました(笑)!!

 

 



プレゼント『こんなもんだろうなあと納得させてる箱』プレゼント
✱夢や希望を思い描かず寝る癖の矯正。
✱自身の夢や希望を見て見ぬふりをしている癖に気づく。
→(夢や希望はモニター様の内側にはないみたいなんです。外に追い出したんじゃないかな?)
✱これが一番エネルギーがいるので面倒くさがってやっていないことに気づいてほしい

 

ニヤリ・・・ぎゃふん、って感じです。
この課題に着手するのも、めんどくさいってくらい後回ししていたい。

でも、いつも目につくところにあってちっとも落ち着かない。

宇宙に意思を表示せよ!開示せよ!って言われてるみたい。。。

 

ねー夢や希望を持つことを諦めてるのかなぁと思ったんですが、寝転んでるモニターさんは手を頭の上に伸ばして枕の辺りを手探りしてるイメージが見えました。

ってことは本当はあるんかも!

夢や希望が自分の中にない感じ・・・捨てた?どっかに置いてきた?それならどこ?

絶対に夢や希望を持て!って事よりも持ってない今の姿不自然じゃない?と問われているのでは?

 

 
 
 
感想もいただきました、ありがとうございますキラキラ

 
ニヤリ全部開けて空っぽにしたいです(笑)
①②は意識次第ですぐにクリアできそうです!
行動に移すってことは、頭ではわかっているけどそのタイミングはもう少し先だろう、と思っていました。
キョロキョロ考え始めれば気になって落ち着かないから考えないようにしていた様々が『箱』の中に全部入っていたような気がしています。
照れだから鑑定結果を素直にお迎えできたんじゃないかなぁ。
全然、嫌な感じはしません。
なんていうのか・・・焦ったり追い詰められている感じはゼロ
「ですよねー!」っていう
「そろそろ、やらなきゃ、だめっすよねー。仰ってくださりあざまーーーす」
みたいなありがたーい気持ちでいっぱいです♪
おねがいやるしかない!の世界線にこれまでとは違うスタンスで挑戦することになるのかなぁなんて思いました。
ありがとうございました!!



こちらのモニター様の箱はなぜできてしまったのかなと考えてみましたぶー
 
それは男だから、女だからという観念からできてしまった物だったり
年齢域(もう○歳なんだし落ち着かなきゃねぇ、○歳ぐらいになるとこんなもんじゃない?みたいな)に合わせた観念かもしれないなぁと思いました。

あとは悲しみを認める事は・・・例えばまだ許したくない事を許すことになるような気がしてヤダ!とかだったり。。。
 
何にせよを奥底にあるパンドラの箱は、ご自身の過去世の記憶から作られるものだったり 幼少期、環境、性別、年齢、様々なものがきっかけで絡み合って出来上がってしまった箱のような気がします。
 
 
今回はこれを細かく紐解くことまではもうしなくてもいいかなと思いました。
箱の中の放置している不要な邪魔な観念を今のあなたがいるか、いらないか、を判断してくださいね。
そのために中の確認作業はお手伝いしますよ♪というものにしました。
 
だから 箱の中身を確認するのが怖いと思っている方でもライトな感覚で受けやすいものになっているかと思いますニコ
 
 
 
このモニター様がおっしゃってるように
 
 
 
 

 

 

 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時