右差し13日(日)、14日(月・祝)鑑定いたします!
 
 
 
 

 

 
 
 先日、調律timeを受けてくださったリピーター様が最後の方に聞いてきてくださったことなのですが
 
ラブ私 実はこのダンスユニットに参加されてたこの方が大好きで!
いや、本当にマジで好きなんですよハート
なんでこんなにも好きなのかなと思って・・・分かったりしますか?
 
ということだったのでその好きなダンサーさんお名前と生年月日をいただきちょっとチャネリングしてみました。
 
 
なぜこの方のことがこんなにも大好きなんだろう? 
 
ハァー気づき
なるほど、うんうん!!
 
 
イヒあなたが生きたい生き方を体現されてる方だからじゃないですか?
他人に何を言われようが『自分はこう表現したい!こうありたい!』という思いをストレートに出してるから。。。
その潔さにかっこいいとか素敵って思うのかも? 
好きは好きだけど憧れとか 尊敬に近いのかもしれませんよね。
 
びっくりあぁ~・・・めっちゃわかります!
そう、そうなんです!!
だからかっこいいし、めっちゃ応援したくなるし大好きなんですよ。
すごい 納得できた(笑)
 
 
 
ラブ顔・スタイルが好き 
目がハート醸し出す雰囲気が好き

デレデレ笑いのツボが同じで好き

 
そういう好きが主流だろうけど、その『好き』の気持ちにはいろんな意図があるんでしょうね。
 
 
中には過去世からの間柄や思いを引き継いで 好きっていうのもあるんですよ。
 
ハート元夫婦だったから好き
グリーンハート元恩師だったから好き 
ブルーハート乳母と育てたお嬢様の関係性だったから好き
 
私が中学校の時に好きだった男の子は
過去世である民族で私が母でその子が息子だった関係性で、好きだったっていうことがこの仕事をしてからわかりましたねーラブラブ
どうでもいい話だけど、その男の子のお母様の名前は私の本名と一緒だったっていうオマケ付き(笑)
それを聞いた時に、なんか胸に変なものが広がったのってちょっと覚えてたりしますうーん乙女のトキメキ
 
 
 
こちらのリピーター様のように自分の理想の生き様を体現している方=憧れ・尊敬に近い好きは大いにあります。
この場合だと性別や大きな年齢差も超えて好き!っていうことも多いのではないでしょうかねラブラブラブ
 
 
 
中には誰かを好きでいる自分が好きだから その人が好きっていう人もいます。。。
そういう状況でドキドキワクワクするのがきって人いるよねにやり
 
これはこれでちょっと方向性が違うよなぁアセアセ
 
 
 
どんな好きがいい、悪い。とかではないんですが『好き』の思いの構造の中にいろんな思いがあるというだけの話を本日はお送りいたしました。
 
誰かを好きで元気が出る=活力が湧き上がるって素晴らしい事ですねグッウシシハートのバルーン
 
 
 
 
 
ちなみに私の活力が湧き上がる源である Straykidsに対しての好きは
 
 
各々が自分を活かし
流行り等を度外視で
自分達の好きなスタイルを貫き
お互いを尊敬しながら
仕事・曲に真摯な姿勢だから好き
です!
 
みんながみんなイケメンではないんです、正直(笑)
けど、生き様や覚悟が顔つきに出ている!
これは美醜や、パーツのバランスの良さにも勝るものだと思ってます!!
 
 
だから彼らを見た目も生き様もかっこいいなぁと私は思って好きなんですぶちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時