リクエストいただきまして

8日㈪1枠のみ鑑定いたします。

夏至カルテも承ります!


6日新月 11:30〜19:00

7日 11:30〜16:00

8日㈪ 11:00〜又は11:30〜の1枠のみ


下矢印下矢印下矢印下矢印


6/19〜7/7 Soul健康診断~自分探求・夏至カルテ~

 

 

 

2024.4.1〜 LANTERN鑑定メニュー

 

 

 
 

 

 
 
 
リピーター様が夏至カルテにご来店くださいました照れ


口笛特に聞きたいこととかもないんだけれども 本当に検診っていう感じで来ちゃいました(笑)

特に見る必要もないかなうーんと私も思っていたのですが、来てくださったのだから きっちり見させていただきます!




・・・そう思っていたのに やっぱり見といて良かったな ということが浮上! 面白いものですねぇ。



過去のところで

カラーパレットどけた、よけた、けど捨ててない
カラーパレットキライなわけじゃないと言い聞かせてる

・・・あれ?
なんかイライラとかモヤモヤありました?

ニヤリあ~・・・うん。
旧友とのやり取りかなぁ。

ほぉー・・・なんかやり取りの中で色々 反応してしまったみたいかな?
・・・スルーしたらいいんやけど、スルー力が弱いのかな?
それとそのお付き合いって続けないといけないのかな?
まあ そこに刺激や楽しさがあるなら・・・いいんですけどねしょんぼり


未来では

カラーパレット手当たり次第 飽きるまでやろう!!
カラーパレットみっともないかな?もういいよね 。
カラーパレット年齢を脱いでやる!!

持ち前のトライ魂にまた火がつくような感じですが年齢を脱いでやるってこれって私が見た樹木希林さんのCMかなんかでのセリフと同じ、かっこいいな!


イヒ今年おいくつになられます?
 
おねがい今年で60歳になります!

大台に乗られる リピーター様の魂の声がまたかっこいいんだわ!




魂のリピーター様は初めてのパターンで、魂のご本人のシルエットが黒ではなく白くそして光と赤い炎?の後光まで指してましたキラキラ照れ炎キラキラ

カラーパレット進化し続けたい!
 
生きてる間に魂磨く!!ってやつですね拍手 



いくつになってもトライ魂全開!
いつもおしゃれでキレイ!
ニコニコ笑ってるリピーター様ニコニコ乙女のトキメキ
 
水のように澄んでいて 流動的に 淀みなく
進化し続けたいのであれば 
そぐわないもの 縁が切れているものを
綺麗に手放した方が
さらに進化が加速したり、新たなご縁がつながるのだと思います。

私がくどくど言わなくても、そのタイミングはもうご存知のはず。
 

下半期のお誕生日の時には華麗に60歳のハードルをジャンプして超えてくださいねバースデーケーキ

 
 
 
 
 

 

 

 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時