えー仕事場を持ちたくて物件見に行ったんですが一旦持ち帰りますって不動産屋さんに言ってしまって・・・何でか決められなかったんですよねぇ。。。
このタイミングで夏至カルテ受けてみようと思って。

とリピーター様がご来店くださいました。



具体的に何かが気に入らなくて 決めかねたというのではないらしくなんとなく決められなかったという リピーター様えー


カラーパレット想像できない・・・
カラーパレットどれぐらいでやるつもりなの、私?
カラーパレット身近に接したい※色がない空白部分

この上差し想像できない・・・っていうのが理由だと思います。
その物件を見て働いてる自分がイメージできない・・・なんとなく感じた違和感が理由で「ここにします!」と 即答できなかったんだと思いますね。

てへぺろあー・・・後日 犬の散歩の時にこの物件のところまで行ったんですけど。。。
なんか ワクワクしなかったんですよね(苦笑)



後はどれくらいの規模でやりたいのかっていう漠然とした疑問で持ち上がってきてますね。

身近に接したいなら大人数相手ではなさそうだからその物件はもしかしたら 広すぎたのかも?




カラーパレット物足りなくなかった!
カラーパレット私のため、相手のため、良い選択ができた
カラーパレットそう!私を中心に!!

利用者のために駅近 とか 利用者のために 広い部屋をという気持ちはよくわかるのですが・・・まずは自分はどんな仕事場が欲しいのか、もう一度考え直していきましょう。




流れ星その場の目的は?
流れ星あなたはみんなのお義母さんでしょう?

リピーター様はご自身のスキルが提供できる仕事場が欲しいんでしょうけど・・・ちょっとお客様のニーズとズレれているのかも?と思いましたえー?

リピーター様に会うと元気が出る!無駄に入ってた力が抜ける♪からそのリピーター様の仕事場に集まるのではないでしょうかね?
スキルではなく このリピーター様の人柄には集まるのだと思います乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ
人柄に惚れて来てくださるということであれば 正直立地や物件の広さはどうだって良くなると思うんですけどねうーん

だから、物件は自分中心に選んで決めていいんです。
その方が長く無理なく続けられると思います乙女のトキメキ





『利用者様のために』という主語はどけて、一度ちゃんと『私は〇〇な仕事場が欲しい』とリクエストを拾っていってくださいね!
 
 
 
 
 
 
 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時