リピーター様が夏至カルテを受けにご来店くださいましたおねがい 
 
とのことルンルン
 
 
Seasonカルテまだ受けたことない方は是非この夏至の機会に!
また『初めてのLANTERNおねがい』というご新規様には受けやすいメニューになってると思ます。
まずは今までのリポート読んでみてくださいね上差し
 
 
 
 
 
のんびりと過ごすことだけは確定されてるらしい 下半期(笑)
 一体どんなのんびりの流れになるのでしょうかコーヒー
 
 
こちらのリピーター様の色は質感が見えるという とても面白い状況でした。
新鮮な鶏肉のようなきれいな桃色でツヤっとした光沢、砂のようなザラッとした質感・・・それぞれに特徴が出て面白いものですカラーパレット
 

カラーパレット見なれないビジョン

 
スピリチュアル能力もだいぶ開花しているのが顕在意識でも出ていますし認識されてるみたいですね。
 
けど

カラーパレットいや・・・まだこんな面が必要な時があるかも
 
それをまだご自身で『現実的に生きよう』と潜在意識のところで打ち消しているところがまだおありですね。
相反する思いが潜在意識にはもう一つあって面白いなぁ↓(笑)
 
カラーパレットいつかバレる事なら今だっていいよね
 
バラしてしまった方がもっと楽しく生きられるのにっねー
 

 
未来は・・・これ、のんびりしてるんやろか(笑)? 
 
 
カラーパレット皮膚呼吸やっとできた!!
カラーパレット見覚えある!たどる。(ルーツ)
カラーパレットきっと私はここにいた、ここで亡くなった。

行きたい!見たい!調べたい!という衝動のままに 私は出歩いているようにしか思えないのですが(笑)
 
そう自分のルーツをたどる旅 自転車飛行機船新幹線
 
 
 
ここで、終了なんですがリピーター様からのご依頼で75分に変更!
 
えー自分の事・ルーツ探るって・・・なんか意味とか意義ありますかね。
琳子さんどう思います?
 
 
うん・・・うーん
 
別に過去生だって知ってなくてもいいし、
今世生まれてきた目的も知らなかったっていいし、
魂の故郷の惑星とか、
守護神に
守護天使に
守護アニマルとかも知らなかったっていい。
 
現実社会に必要ないしね(笑)
そしてほぼ自己満足の世界といわれたらそうかもしれない。
 
ウシシけど、それを探るのが楽しいしおもしろいんでしょ?
 
爆笑アハハハ!そう!!おもしろいんです♪ 
 
それでいいやん拍手 と二人で大笑い爆笑ゲラゲラ音符
 
 
おもしろい事、心惹かれる事に出逢えてるだけ素晴らしい事!!
おもしろい事=自分のルーツを辿る旅=自己満足=自分を満たしている
になる、これも自己愛じゃないですかハート
 
 
 
紫のアコーディオンの蛇腹みたいな魂の声が言ってます
 
カラーパレットのみ込まれないんだから飛び込んでみよう!
 
これってきっと、自分にもっとのめり込みたいんだと思うなぁ乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ
 
 
 






 

 

7/3㈬ホテル竹園芦屋の『わくわくマルシェ』に自動書記で出店します!


 

 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時