リピーター様が早速、夏至カルテを受けにご来店くださいました!
 
 

 

爆笑えー 今までとは違う色味で今回はとっても面白い!
 
何度も定期的に受けてくださってる方は 色味が変わったり、表れ方が変わったこともご自身でわかるので興味津々のご様子でしたびっくり

 

 
 
顕在意識のところで 緑色の波紋が見えました、このように見えたのは初めてだなガーン
 
カラーパレットまず 刺激!!
 
外側に自分のアンテナが引っかかるものは何があるかなと 常に敏感にされてるご様子ですね!
 
 
潜在意識のところでは
 
カラーパレット腰をすえたい
カラーパレット吸い上げる力(発揮したい)
カラーパレット目指すなら トップクラス!(色がない所)
 
と野望もお持ちの様子。

カラーパレット吸い上げる力(発揮したい)

ってこれ潜在能力ですけど、ユニークな言い回しだなぁ(笑)

 
じゃあこれは下半期の間に何かつかめるのでしょうか?
 
 
向かって右腕の先のシルバーのところ
 
カラーパレットつかんだものは確かだ!!
カラーパレット悩まない!動く!!
 
何か手応えはありそうな 下半期ですねグー気づき
 
 
そして魂のところを覗くと、内側から縄梯子が落ちて人が降りてきました。
 
ランニング次の舞台に移動!!
 
全ては自分次第で動く・動かすっていうことなんでしょうね。
異動・・・・はたまた転職?!
 
 
 
後半の30分では 調律Timeをリクエストしてくださいました。
 
 
流れ星今 怖いものってありますか?
流れ星何かと引き換えに欲しいものはありますか?
 
 
とってもシンプルな、そして前にも聞かれたような質問が飛び出したけど
 
キョロキョロ・・・あれ?
今心にある答えは 以前と全然違う価値観に変わってる!!
 
という新たな発見がある調律Timeとなりました。
 
 
 
1年前の自分よりも成長してる♪
変化があったことが分かりそれは自信に変わったと思います。
 
野望を明確にプレゼンするとまた新たな動きが生まれそうな・・・下半期ですねルンルン 
 
 
 
 

 

 

 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時