お時間ない中、次の待ち合わせの間の時間までなら空いているしということで

リピーター様が自動書記を受けにご来店くださいましたニコニコ



今回は、ご家族との今後の関わり方に対して何か助言をいただきたいということでございました。

内容はちょっとシビアだったので今回は私のほうからお写真撮らしていただくことの 声かけをしておりません。

 
 
鉛筆今、事を運ばす時ではないことが書かれていたり

鉛筆物事の運ばし方へのアドバイスがあったり

鉛筆最後の最後には口で言ってらっしゃることとは真逆の本音をつかれる

ような内容でございましたびっくりダーツ ハッ
 
 

 チャネリングの結果、ご家族がのめり込んでしまっている根本の理由も分かり、今後の声かけのアドバイスもさせていただきました。
 
照れ急なご連絡で慌ただしくてすいませんでした!けど来てよかったです。
なんか少し落ち着けた気がします
 


自分一人で考えて対応するのは立派なこと けれど、そのことで疲れてしまったり 立ち回りができなくなるようであれば元も子もない!

びっくり話してみる(=離してみる)
キョロキョロ自分も出来事も俯瞰してみる
おねがい今やるべき事を把握する

悩みは迷いの解決の場だけではなく 落ち着きを取り戻す場としても是非ご利用くださいキラキライエローハーツ 
 
 
 
 
 
 

 


 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時