キラキラ第4チャクラハートを活性化させたい!

なんだかその一心で予約しました。
深い理由もわからずうーん

けれどね、セラピストのまいこさんとおしゃべりしたりFBを受けて

真顔ハッ私はもっと『勇気を持って受け取りたくて』このヒーリング受けに来たんだなぁ

と理由もわかりました。



過去世から続く
受け止めきれなかった『人からの好意』
深い物語は割愛するとして

頭でっかちにならず
受け取る、受け止めることだけに
集中できる私に戻りたいと思いました。

ヒーリング中感じた
自分の第4チャクラハートのエネルギーの
大きさと温かさに
驚きましたガーンラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ
 
これを感じるまでに
糸くずにプロテクター
ガチャガチャのケースの様な物
グレーで埃っぽい息
・・・いろんな物が出ていきましたゲローピリピリ
(笑) 
 
 
私は仕事柄人の話を聞くほうが多くて
なかなか自分の深い話をする機会は少ないしする人も誰でもいいわけではない。

こうやって思いたって予約を入れて
温かく耳を傾けてくださるまいこさんの存在・あり方にはとても感謝しておりますし、見習う所も多い方ですキラキラ
 
うちのお客様でも今までに何名か他のセッションを受けに行かれたみたいです。
心地よいお湯に浸かるような一時を過ごしたい方は是非replana*さんへニコ
 
 
 
今回もロールオン作っていただきました。

今回はアクセプタンス





前回いただいた、ヤングセンセーションのオイル効果と
私の類まれなる妄想力が起こしたミラクル(笑)をまいこさんにもご報告し・・・やっぱりアロマオイルってスゴいんだねぇ乙女のトキメキという話もいたしましたルンルン
 
この話聞きたい方はLANTERNご来店時に質問してくれたらいくらでもします(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 


 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時