Soul Historyと自動書記を同時に受けてくださったお客様の今夜は自動書記リポートになります鉛筆

 
 
 
鉛筆とっても ユニークで 愛すべき 自分にハグを送る時間に入ったんだ。
 
鉛筆 満ち足りている感覚 何で味わう?
何を知らせにやってきた?
思い出すにはもう少し時間が必要だけど必ずわかる、みつかるから。
 

Soul History時に 愛を惜しみなく与えること 相手の愛を得ることに力を注いできたことは散々やってきていたみたいなので 今世からの宿題が変わってきているんだよ という風に教えてくれているような内容になりました。

 

 

 

自分にハグを送る時間・・・

 

なんだかとっても ロマンチックな言い回しだなぶちゅー

ハグ だってキスだって何だっていいけどみんな日々 それぐらい自分を認め どれぐらい自分を労い 自分を愛しているんだろうか?
 
 
私は毎晩寝る前に瞑想をしておりますが それが終わった後必ず自分を抱きしめ(エアーハグ状態) 
 
ぶちゅー今日もお疲れ 私!
 今日も最高だったよ イエーイ!
 明日も最高に豊かな日に決まってる!!
 
と言って決めつけて(笑)眠っています
 
 
サムいイヒ
 
ひくウシシ?(笑)

 

 

何年、何十年も

いつでも自分にダメ出しして

反省してってばっかりだった私だけど

もうそれ正直疲れたし飽きたし 

ダメだった日の私も

うまくいかなかった日の私も

私がハグして労おうと思い毎晩続けております。

 

するとなんだか毎日ご機嫌さんなんですよねゲラゲラ音符

自己愛ってこういう小さなことからの積み重ねじゃないかしらハート
 
 
こちらのお客様が一番聞きたかった 肝心なことチャネリングしてもね、
ものすごい重い扉を後ろ手で閉められたんです。。。
 
うーんあー今はまだ早いかな、タイミングじゃないんだな
 
と感じ そのまま お客様にお伝えいたしました。
 
 
一番知りたいことの答えを私や私以外のリーダーさんから聞くよりかは
時間がかかっても自分自身でその答えにたどり着くほうが大いに納得し その思いに寄り添い 手放す時が来るんだと思いますよバイバイ乙女のトキメキ
 
 
 
おねがい あの・・・自分と向き合うのにどれぐらいの頻度でセッション受けたらいいですか?
 
お好きな時に お好きなだけどうぞウシシ(笑)
 
向き合ってる時間が長い方ほど、どんどん本来のご自身を取り戻されておりますしセッション必要なくなってきて来店間隔がひらいてきている方は多いです。
 
思考・心のメンテナンスで毎月来てくださる方もいれば1年に4回、2回、誕生日月の年1回って方も。
今回受けられたセッション後、どう感じ何か自分の中に変化はあったか見つめる時間は必要ですので次は調律Timeか夏至カルテ辺りでいかがでしょうか流れ星
 
 
 
 

 

 
 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時