14日㈫のホテル竹園芦屋での竹園わくわくマルシェに向かう途中

JRの向いのホームから私に手を振る方バイバイびっくり気づき 
 
わぁ、リピーター様ガーン
 
電車がこない間に何故ここにいるかをカクカクシカジカ説明したら、用事済み次第行きますってことで本当に自動書記を受けてくださいましたラブラブ
 
わぁ久しぶり会えただけでも嬉しかったのに、ありがとうございますおーっ!ラブラブ 
 
 
で・・・・

自動書記の写真撮り忘れる、チーーンえーん
勝手が違うとねぇー、すみませんアセアセ


仕事を頑張りたいのに、なんだか気力がわかず停滞を感じているご様子でしたえー

その原因・・・部屋にあり?

十分に換気出来てますか?
十分に明るいですか?
十分にくつろげますか?
十分にエナジーチャージ出来る部屋ですか?
 
ニヤリ私の部屋暗いねん、そして唯一リフォームしなかった部屋。。。



工夫一つで気力も体力も戻る部屋に出来るならやりません?
 
カーテン変える!
寝具一掃!
サーキュレーター買って徹底換気!

ただ寝るだけの部屋と侮ってはいけない。
明日の、未来の自分のためにもしっかり見直しを虫めがね


風水は特に詳しくないですが、自動書記やチャネリング中に部屋が見える事は多々あります。
暗〜くみえたり、湿気を感じたり、埃っぽさまで感じるので見えたときは必ずお伝えしていますねー

 
 
 


 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時