月1で調律Timeを受けてくださっている リピーター様おねがい

受け続けてくださっていることで 価値観の大きな変化が現れたという ご報告もありました。
 


鉛筆風を感じてなかったもんね!

ニヤリ・・・うん、はい、感じてなかったです(苦笑)


えーこれはこうしなければいけない
キョロキョロこうやるのが普通だもんね!

そんな価値観・思い込みがリピーター様の中にあったのでしょうね。
けれど 自分の中に吹く風(違和感・感情)を感じるようになり

爆笑そっか!何もこうしなくてもいいわけだ!
口笛私もカジュアルウェアで出社しようかな♪

こんな風に自由に楽しく発想し選べるということは、
うーんと 思考も柔軟になってきたという証拠ですね!
そして自分の内側の声に随分と耳を傾けられるようになられたんだと思います。
これはとってもいい変化 キラキラ
本来のリピーター様にどんどん 戻ってきているという証拠だわゆめみる宝石乙女のトキメキ



鉛筆そろそろ 何を出したいですか? 何を出しますか?

鉛筆これは結構難しいんだよな って思っていることは?

転職して半年 慣れて感じていくという フェーズは終了なのだと思います。 
ここから下半期に向けていよいよ本格始動のフェーズに突入の気配プンプン雷
 

求められてる事を感じながら強みのどの面を出していく?

自分の苦手に気づいた時は その裏面には『強み』があるから必ずチェックを!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時