こんばんは、琳子ですニコ


皆さん、GWはいかがでしたか?
こんなん聞くのちと遅い?(笑)

私は珍しく仕事も私用もバランスよくあり

例年よりも早く終わったGWだった気がします。



さて、私事ですが

以前のブログでもお伝えしましたが

来週14日㈫
ホテル竹園芦屋の
竹園わくわくマルシェに
出店いたしますルンルン

自動書記鉛筆乙女のトキメキ(10,000円)
限定6名!!


下矢印下矢印下矢印下矢印

 

※11:15〜ありがとうございます!
※13:30〜

この時間上差し以外でも承ります!


ご興味ある方は是非竹園わくわくマルシェでお会いいたしましょう!

最近、LANTERNいったしなぁ口笛って方もいろんなお店出てますから是非琳子の様子伺いがてらいらしてくださいおいで








 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時