週の後半、定休日変更しております!
下矢印下矢印下矢印
 

 

9日㈭ 11:30〜16:30

10日㈮  14:30〜16:00

11日 定休日

12日 11:30〜19:00

 

 

 

 
 
 
 
 おねがい今日は調律Timeという感じじゃなく、自動書記かなと思ってきました!
 
とお仕事帰りにリピーター様がご来店くださいました。
 
 
 
 
鉛筆はしたないは一番憧れていて一番やりたいはずなんだ。
 他で代わりはきかないよ
 
鉛筆 どうでもいい話 席を立っていい。
 手の込んだことしなくていい。
時間内が正しいんじゃない。
嫌なこと そろそろ 外すことからやらない?
 
 
お仕事上の環境も変わり、まだ落ち着ききれてないのかフラストレーションが溜まってらっしゃるご様子でしたショボーン
 
が、
 
そのフラストレーションの原因って元々あるところ(住まい)からも来ている様子。
それを何とか変えたいなと思ってらっしゃるけれども、家族に切り出し説得することはめんどくさいからどうしようかなと悶々とお考えだったようです。
 
 
 
前回ご来店いただいた時もすごく気になっていて
 
今回もめちゃくちゃ登場していたパワーワード 
 
めんどくさい もやもや
 
 
自分がめんどくさいこと 相手がやってくれるわけてないんですよねうーん
そこをいつか 期待して「誰かがやってくれる」って待つ人もいるだろうけど・・・
その期間、引き続き悶々と過ごすことって ちょっと想像しただけで・・・絶句しませんかショック
 

めんどくさいとぼやいてる間に時間だけが過ぎてゆく。。。アセアセ

 
リフォーム・リノベ・引っ越し
何かしら話すことによってこの単語のどれかにヒットして話が進むかもしれませんよ?!
 
染み込ませる オイル 選ばれたものは
 
Open the Door乙女のトキメキ
 
へー!これってそのめんどくさい話自体が新しい扉を開く きっかけになりそうなんだろうなぁルンルン
 
 
 
それでも 話し合いを持つことがめんどくさく 相手が動いてくれるまで待つとしたらその期間のフラストレーションを取り除く方法は2番目のメッセージじゃないでしょうか鉛筆上差し
 
ですがそれは 付け焼き刃的なもの!
根本的なことは何も解決になってないということだけお伝えしておきますしょんぼり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの事前予約2枠のみ受付中!
あなたにはどんなメッセージが届くかな?
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 5/14㈫、ホテル竹園芦屋でのイベントに参加します!

 

 

 
 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時